アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OCNのマイページにログインは出来るのですが、メールを見ることが出来ません

ずっと「ロード中です」というメッセージが出たままフリーズしています

サポートセンターは何度かけてもつながりませんでした

どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

しばらくまってからやりなおしてください。


今はアクセスが集中しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/07/26 08:52

不正アクセスが有ったようです。



僕の所に来たメールです。

取りあえずは、メールの暗証番号の変更に集中してるみたいです。

ですので、タイミングよく夜中ならアクセス可能かも、、、、です。

僕は、ヤマダのサポートセンターに助けてもらいました。

しばらくは、この状態が続く事が予想されます。

暗証番号の変更はお早目に、、、、


以下は、着た文章です。

本メールは、OCN IDサーバーへの不正アクセスにより、暗号化された
 パスワードが流出した可能性のあるお客さまにお送りしています。
 メールをご一読いただき、必ずOCN IDのパスワードの変更をお願いします。

 弊社ホームページでもご案内しております。あわせてご確認をお願いします。
  http://www.ntt.com/release/monthNEWS/detail/2013 …

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【重要】OCN IDサーバーへの不正アクセスに関するお知らせと
            パスワード変更のお願い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 平素はOCN IDをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 お客さまにご利用いただいている「OCN ID(メールアドレス)」と
 そのパスワードについての重要なお知らせです。

 弊社で定期的に実施しているセキュリティチェックの結果、お客さまの
 「OCN ID」と「暗号化されたパスワード」が外部へ流出した可能性が
 あることを確認いたしました。
 
 現時点で、上記以外のお客さま情報の流出被害は確認されておりませんが、
 お客さまの「OCN ID」が第三者に利用されることを未然に防ぐため、
 以下のページで「OCN ID」のパスワード変更をお願いします。

<パスワードの変更はこちら>
  ⇒ http://www.ocn.ne.jp/0/support/2013/7/24_o1.html
  ※オンラインによりご変更頂けます。

<パスワードをお忘れの方はこちら>
  ⇒ http://www.ocn.ne.jp/0/support/2013/7/24_o2.html
 
 このような事態が発生し、お客さまに多大なご迷惑をおかけすることに
 なりましたことを、深くお詫び申し上げます。
 
 今回の事象の発生を厳粛に受け止め再発防止に努めますので、
 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■本件およびOCN IDのパスワード変更のお問い合わせ

  OCNテクニカルサポートセンタ
  電話番号:0120-047-860
  受付時間:午前10時-午後7時 
  ※年末年始除く

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
発行:エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
      東京都千代田区内幸町1-1-6

 (C)NTT Communications 2013 All Rights Reserved.
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な回答ありがとうございます

お礼日時:2013/07/26 08:55

しばらく様子を見て下さい。


今日はいきなり重くなってOCNトップページが開くまでに異常に時間が掛かっています。
サーバーに負荷が掛かっていると思われ、停止せずに同時進行でチェックを掛けているのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/07/26 08:56

OCNメールですよね?


http://support.ntt.com/maintenance/service/8

一応こちらを見ますと、07月24日00時00分頃~2013年07月24日08時00分頃の間OCNメールが開けない工事があったようですが、今現在も開きませんか?



ブラウザのキャッシュのクリアをご存じでしょうか?

Web ブラウザのキャッシュを消去する方法
http://www.java.com/ja/download/help/webcache.xml

こちらに書かれている通り、一度取得したブラウザの情報を削除してみてください。
もう一度アクセスしても、同じ状態なら、別のブラウザからもお試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今朝、ロード中のまま画面をクリックしたらメールを見ることが出来ました

ブラウザのキャッシュを消去する方法は知らなかったので、参考になりました

お礼日時:2013/07/26 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!