つぶやきシローは、今、活動してますか?
スケジュールとか分かるでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

下の方の補足になりますが、日テレ土曜12時からの「メレンゲの気持ち」(マチャミが司会)でやってました。

その中でおさるの担当のコーナー”あの人はどこへ”の様なコーナーでつぶやきシローが紹介されてました。
一時期はマネージャーとすらも連絡を取らなかった・・・みたいなことを言ってました。
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれて、ありがとうございます。本当嬉しいです。

なんかこの前、あの人は今 見たいな番組でつぶやきシローが出てて、なんか静かに暮らしたいみたいなことを言ってました。

詳しくは判らないですけど、確かそんなことを言っていたと思います。(自信ない…)
    • 0
この回答へのお礼

え、そうなんですか。確かでは無くても良いです。教えてくれてありがとうございます。感謝します。