アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3/30に大阪フェスティバルホールで行われた「フジ子・ヘミング&モスクワフィルハーモニー」のコンサートに行きました。
クラシックは初めてでしたが、とても素敵な時間を過ごせました。
ただ、演目の紙は頂いたのですが、結局どの曲が演奏されたのかがわからないのです。
2曲候補があがっていてどちらかを演奏します、とは書いてあるのですが、なにせ曲自体を知らないので…。

この公演にいらした方、曲目を教えていただけませんでしょうか?
せっかくなので覚えておきたいですし、できましたらアンコール曲も合わせてよろしくお願いします。
(特にアンコールの1曲目は昔吹奏楽で一度演奏したことがある曲だったのですが、曲名を忘れてしまって。気になって仕方ないです~(・・;))

A 回答 (1件)

会場は違うのですが(横浜みなとみらいホール)、同じように「ショパンのピアノ協奏曲2番orリストのピアノ協奏曲2番」というようなプログラムを渡されました。

結局その時はリストのもの+アンコールでショパンの2楽章のみ、だったのですが、コンサートホールから出たところで、「本日の演目は~でした」という貼り紙がしてあったと記憶しています。

なので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

貼紙ですか!気がつきませんでした。
問い合わせしてみます。ありがとうございました。