プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅の乗換えで、歩く時間や距離が分かる乗り換えルート検索アプリは無いでしょうか?
足の悪い人がいるものでこのようなアプリまたはwebがあれば助かります。

A 回答 (3件)

NAVITIMEさんは?



乗り換えの所要時間まででよければ無料。
徒歩の距離まで出すには有料サービス「トータルナビ」が必要。

参考URL:http://www.navitime.co.jp/?ctl=0380&invite=total …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの場合でも時間が表示されるってことでもないんですね。でも地図を出して駅を拡大すると大体の乗り換え距離が分かるので使えそうです。ただ、地図上で路線名が判りづらいですね。

お礼日時:2013/07/29 08:31

 


#1は間違いですね
http://goo.gl/maps/kD7ns
時間は出るが距離は出ない
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの場合でも時間が表示されるってことでもないんですね。でも地図上で駅を拡大すると大体の乗り換え距離が分かるので使えそうです。

お礼日時:2013/07/28 17:33

 


https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl
徒歩10分(800m)と出ます
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!