アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武蔵野線のダイヤ詳しい方教えてください!
乗り換え案内で検索したら、このルートが出てきました。こちら西船橋駅での乗り換えは時間的にかなり猛ダッシュしないとかなり厳しいですか?それとも降りたらすぐ向かいに停車しているとかで可能ですか?

「武蔵野線の乗り換えについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もし、どう頑張っても乗り換え不可能だとしたら、なぜ表示されているのか「超謎」なんですが。乗り換え案内のバグりとかですかね。

      補足日時:2023/04/01 23:43

A 回答 (2件)

ふつうこのパターンは対面乗継じゃない?と思ってNavitimeで調べましたがホーム変更がありそうです。


実際には接続を取るようにしており、普通に歩けば乗れるとは思います。
但しあまりホームの端からタラタラ歩いていたり、移動にハンディキャップがあってエレベータを利用したりしていると、「乗り継ぎの意思なし」として置いて行かれる可能性も否定はできません。
    • good
    • 0

こんばんは。



武蔵野線東京行きから、シャトル列車の南船橋行きへの乗り換えですね。

西船橋駅では11番線⏩️9番線への乗り換えで、一旦コンコース降りての乗り換えです。
時間短小を承知で乗り換えする形でしたら間に合いますが、ホームでゆっくりしていたら行ってしまいますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!