週刊少年ジャンプとかの最初の方のページにのっている、シルバーアクセサリーとかの支払方法ってどうやればいいんですか?
ジャンプには、
『代金は商品受け取り後、1週間以内に送ってください。アト払いいです。3000円以上は代金引換便で安全に送ります。指定のコンビニからも支払いができます。振り込み手数料はお客様のご負担になります。』ってかいてあるんですがどういう意味なんですか?『コンビニからも』ってコンビニでなんていえばいいんですか?
どなたか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

この場合は、商品到着と同時にバーコード付きの振込用紙が一緒についてきますので、その用紙をもってコンビニに行くとOKです。

(もちろん、その用紙で銀行などでも支払えます)

代金引換便というのは、商品を持ってきてくれた宅配の人に、直接、購入代金を支払います。
(手持ちがないときに来られるとびびりますが(笑))

最近はその場でクレジットカードも使えるみたいです。
    • good
    • 0

んーとですね、



3000円以上購入したときは宅配便の代金引換(商品の受け取り時に代金を払う)と振込みのどちらかが選べます。
それより低い金額のときは振込みのです。

ということだと思うよ。

振込み用紙がいっしょに送られてきて、その用紙に印刷されているコンビにからも振り込めます。
コンビニのカウンターで振込用紙を出せばバーコードをピピッてよみこんでもらってお金を払うだけでOK。

手数料うんぬんは振込用紙の金額ランには商品の代金しか印刷されてないけど、実際には手数料が必要だから払ってねとことです。
    • good
    • 0

実際にシルバーアクセサリーを買ったわけではありませんが、私が過去に別の商品を通販で購入した際には同時に専用の振り込み用紙が送られてきました。


振り込み手数料という記述があるので、専用の振り込み用紙が送られてくると思って間違いないと思いますよ。
コンビニでは、その用紙と代金を渡せばOKです。手数料は100円前後かかるはずです。
    • good
    • 0

買った所から,商品と一緒に払込用紙が送ってくるんです。

コンビニでその用紙とお金を払えばいいんです。
電話料金とか払ったりするのと一緒です。払い込み手数料は金融機関で払った時は自分持ちということでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q週刊ヤングジャンプ

週刊ヤングジャンプには、毎号誰かのポスターが
付録として付いてくるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

何号に一回とか決まってるわけではないですね。
ただ創刊何周年とか集英社から写真集が出るタレントをヒューチャーする時には付く事があります。
ただ同じポスター系ならヤングサンデーの方が圧倒的に付くのが多いですよ☆

Q週刊 少年ジャンプ

週刊 少年ジャンプをネットで毎週読めるようなサイトなどありますか? 雑誌なだけに毎週買うとかさばってしまい部屋が狭くなるばかりです。 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

さわり(2ページ)だけでいいなら集英社マンガネットで見れますが
http://www.s-manga.net/
単行本なら携帯で集英社マンガカプセルというので読める作品があるようです。
http://mangacapsule.jp/pc/

まあそう遠くない未来でそういう形での配信・購読の形態も出てくるとは思いますよ

Q週刊少年ジャンプについて

D.Gray-manって終わってませんよね?再開はいつですか?それと8巻っていつ発売するのでしょう?
ミスフルが今週号で最終話だったようですが、あれは打ち切りで中途半端に終わったのですか?

Aベストアンサー

こんばんは^^

D.Gray-manの連載はまだ続いています。
作者の体調不良の為、連載復帰のメドは今のところたっていないようですね。ジャンプにも一度発表があったきり、それ以降は特に何も書かれていませんし。
そんな状態なので、8巻は連載が復活されないとムリだと思われます。とりあえず6月までの予定には載っていませんでした。
ミスフルについてですが、今週で最終回でしたね。
打ち切り、という形なのかはわかりませんが…一応話は終わらせた形になってますし。
途中からネタ的にぐずぐずでしたし、終わるだろうなぁという雰囲気をかもし出しつつやってましたので。
あれ以上続けるほうが酷だと・・・ある程度コミックも巻数がありますし、投げ出す形で終わらなかっただけ良かったのではないでしょうか? 話は「一応」まとまっていますしね。
打ち切りなのかどうかは、編集さんたちにしかわかりませんから(笑)

Q週刊少年ジャンプ 顔が猫の少女

10年以上前に、週刊少年ジャンプに読みきりで載っていた、顔が猫の少女が主役で、どこかヨーロッパのような国の物語をご存知の方いませんか?
顔が猫のために王様にいじめられるけれど、最後は王様を助けて人間として認められる、というような話だったと思います。
題名は~の猫、というようなもので、女性の作者だったと思います。

ご存知の方、教えて下さい、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

少年ジャンプ1995年21、22号掲載の「ミニガミッツの猫」山川かおり著に間違い無いですね。
バラしたのを持ってますので確実です。
山川さんは大変心地良いストーリーを描かれる作家さんだったので、その後の活躍が無く寂しい限りです。ジャンプの体質には合わなかったのかもしれません。単行本も出てません。

他に95年33号の「抜絵道士」、96年8号「メイプルハウスの私たち」
99年48号に「DREAM MASTER」という作品を描かれてます。
未確認情報によると、「ジャンプのホップステップ賞作品集14集、18集」に作品が掲載されているらしいです。

Q週刊少年ジャンプの読者

WJの読者さんについて、ちょっと気になったもので質問します。
WJ買っている人って、やっぱり男の子が多いんでしょうか。
よく色々なファンサイト(ワンピ、ナルト、マンキン、H×H、テニプリなど)に行くと、女の人が管理人という場合がとても多いような気がするのですが。
…ってことは女性のファンの方が多い!?
き、気のせいでしょうか。。。
やっぱり少年漫画だし、購買者さんは男の子の方が多いんですかね。う~ん…
皆さんはどう思いますか?
(ちなみに私は女です。)

Aベストアンサー

ジャンプは一応少年誌という位置付けですが、最近は圧倒的に女性読者が多いです。
絵の種類が変わってきてるのが大きいと思います。
昔は「北斗の拳」や「ろくでなしブルース」「魁 男塾」など男性が見て
かっこいいと思うような絵やストーリーが多かったのが、最近は
中性的なイラスト、中性的なストーリーが多いので、女性ファンも増えたんだと
思います。個人的には遊々白書が流行った時期くらいから見られる傾向だと考えていますが。

中性的な作品が増えてきたことで、昔の作品が好きだった男性ファンが他誌に流れているようです。(COMIC BANCHIがいい例です)
ですから結果的に、現在のWJは若い世代の男性と女性読者が多いのです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報