アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週刊少年ジャンプとかの最初の方のページにのっている、シルバーアクセサリーとかの支払方法ってどうやればいいんですか?
ジャンプには、
『代金は商品受け取り後、1週間以内に送ってください。アト払いいです。3000円以上は代金引換便で安全に送ります。指定のコンビニからも支払いができます。振り込み手数料はお客様のご負担になります。』ってかいてあるんですがどういう意味なんですか?『コンビニからも』ってコンビニでなんていえばいいんですか?
どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

この場合は、商品到着と同時にバーコード付きの振込用紙が一緒についてきますので、その用紙をもってコンビニに行くとOKです。

(もちろん、その用紙で銀行などでも支払えます)

代金引換便というのは、商品を持ってきてくれた宅配の人に、直接、購入代金を支払います。
(手持ちがないときに来られるとびびりますが(笑))

最近はその場でクレジットカードも使えるみたいです。
    • 0

んーとですね、

3000円以上購入したときは宅配便の代金引換(商品の受け取り時に代金を払う)と振込みのどちらかが選べます。
それより低い金額のときは振込みのです。

ということだと思うよ。

振込み用紙がいっしょに送られてきて、その用紙に印刷されているコンビにからも振り込めます。
コンビニのカウンターで振込用紙を出せばバーコードをピピッてよみこんでもらってお金を払うだけでOK。

手数料うんぬんは振込用紙の金額ランには商品の代金しか印刷されてないけど、実際には手数料が必要だから払ってねとことです。
    • 0

実際にシルバーアクセサリーを買ったわけではありませんが、私が過去に別の商品を通販で購入した際には同時に専用の振り込み用紙が送られてきました。

振り込み手数料という記述があるので、専用の振り込み用紙が送られてくると思って間違いないと思いますよ。
コンビニでは、その用紙と代金を渡せばOKです。手数料は100円前後かかるはずです。
    • 0

買った所から,商品と一緒に払込用紙が送ってくるんです。

コンビニでその用紙とお金を払えばいいんです。
電話料金とか払ったりするのと一緒です。払い込み手数料は金融機関で払った時は自分持ちということでしょう。
    • 0