アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うまくいかないのが人生、らしいです。
あなたは何がうまくいかないですか?

A 回答 (9件)

 全てと言って良いほど。

特にお金関係は。

 楽をしたという感覚が今もありません。何かしら障害があります。なんとか乗り越えていますが正直、大人しく生活したいという願望が強いです。

 ただ、結婚して、子どもが出来たという、たぶん無いなと思っていた事出来た事が奇跡だと思って居るので、それで人生満足はしています。

 現段階では金銭的な物、子どもの問題がメインで頭を悩ましております。
    • good
    • 0

仕事ですかね。


未だに惑ってばかりです。(;一_一)
    • good
    • 0

健康維持。



一つ治れば、一つ故障する。一遍に来ないだけいいか。
    • good
    • 0

出世。

安定した地位。
後は、望みを高くしなければ、うまくいっている方かな?
たった1つだけど、大きな不安。
昨年度、職を失いかけました。
2月下旬に行先決まった。命拾い。
でもこれをクリアしたら、全部うまくいったことになるのだろうか?
新たなうまくいかないことが頭をもたげるのだろうか?
    • good
    • 0

買った投資信託(国内株)が買値よりちっとも上がらない・・・

    • good
    • 0

4日連続寝坊して仕事クビ!!



まさに今朝の出来事
    • good
    • 0

SASUKE完全制覇

    • good
    • 0

楽に稼いで、楽しむ事w



苦労も、悩みも無く生きる事w
    • good
    • 0

欲しい車がなかなか買えない事。


かれこれ10年は我慢しています(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!