プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Skypeのチャットログを取得するのに
SkyHistoryというソフトをダウンロードして起動しましたが
Windowsでのログは読み込んだのですが、
iPhoneで会話したログが取得出来ません。
一応、iPhoneの方も起動してログの再取得をしたのですが
やはり取得できていません。

何か他に方法があるのでしょうか?
ちなみに、iPhoneの方では、ログの削除などはしていないので
ずっと遡って見ることはできます。

わかる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

http://koookie.com/archives/2704

導入時に注意しないといけないのは、APIで取得できるのはあくまでも設定された保存期間に基づいたものなので、設定された期間より過去のログは取り込めませんのでご注意を。

とありますが、<設定された保存期間>の設定は大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

記載のページもインストール時に見て、出来るものと思いインストールしました。

先のページにある
「端末に関わらずに同じアカウントで行ったチャットであれば全て取り込める。」
これが出来ていないのがどうしてかなぁと…。

Winバージョンでの履歴の保持期間は「削除するまで保存」にしてあります。
ただ、その設定に気づいたのはインストールして1~2日経っていたかもで
それ以前の設定はどうだったか覚えていませんが、導入したのも2ヶ月も経っていなく、
一番古いログでも6/15まではありました。

6/15以降でも、iPhoneの方では数回やりとりがあって、
その分のログが取り込めていないので、何かやらなきゃならないことがあるのかなと。

お礼日時:2013/07/29 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!