dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっております。

会社にてお喋り中、
「…それは、昼メロの見過ぎや!」

「でもさあ、昼メロの「メロ」ってどういう意味?」
と聞くと、一気に
…シ~ン…となってしまいました。

ご存知の方、おられますか(-。-;??

A 回答 (3件)

    • good
    • 7
この回答へのお礼

わざわざ貼り付けてくださりありがとうございました。

は~!納得!!

お礼日時:2013/07/29 16:55

それは、「メロドラマ」のことです。


男女の愛憎を描いたドラマですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね~!

そっかあ。
一つ物知りに?なりましたw。

ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/29 16:58

メロドラマって意味です、英語



http://ejje.weblio.jp/content/melodrama
    • good
    • 4
この回答へのお礼

英語やったんですね!びっくり!
けど、納得!です!
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/07/29 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!