個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

Sambaのアクセス権について、質問させていただきます。

【環境】
・CentOS6.4
・Samba4.1

今回初めてSambaでファイルサーバーを構築しようとしているのですが、アクセス権の設定で
つまづいています。

Windowsのファイルサーバーであれば、NTFSアクセス権の設定でグループを複数追加することが
可能ですが、Sambaでは複数のグループにアクセス権を設定することは不可能でしょうか。

smb.confでの共有設定では可能だと思いますが、下の階層のディレクトリに複数グループを
設定したいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

御参考になれば、宜しいのですが・・・

http://kajuhome.com/samba.shtml
    • 0