性格悪い人が優勝

先週、TBS系で放送していた「世界の怖い夜~真夏に震える絶叫スペシャル」という番組は明らかにやらせですよね。今の技術だとあんなの簡単に作れるし今の時代、テレビなんて捏造だらけの時代なのにあんなのに引っかかる馬鹿はいるんでしょうかね?皆さんは「世界の怖い夜~真夏に震える絶叫スペシャル」という怖い番組は、やらせですよね。所詮、捏造好きな【TBS】ですしwww

A 回答 (2件)

こんばんは。



この番組は、いつもやらせが多いですよ。
分かってて観てるので、文句も何もないですw
先週のも、家族と一緒に「この映像はやらせだね」とか
「演技がヘタ」とかいろいろ言いながら楽しく観ました。
なんかもう映像の冒頭でやらせかどうか分かるようになっちゃいましたw
    • good
    • 0

捏造好きなTBSというのは余計ですが・・・



外国の映像は、ほぼ全て特撮のような気がしました。
日本の映像も怪しいものがチラホラ・・・
投稿作品ですから、TBSの捏造ではなく投稿者の捏造ですね。
それをしっかり検証せずに、そのまま流したTBSは問題アリかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!