アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達の事なんですが二人で遊びに行くと
いつも食事代も遊び代も全て彼が出してくれます。
私も働いてるし、いつも申し訳なくて会計の時に先に払おうとするのですが(女に金を払わすのは絶対嫌やから)と彼が払ってくれます。
割り勘にして!半分払うから!とお金を渡しても彼はいらんから!受け取ってくれません。
缶コーヒーなど安いモノは私がおごったりしていますが....
私は彼の事が好きなので嫌われたくありません。
こうゆうタイプの男性は無理矢理払おうとせず素直に甘えていた方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

男は


守りたい人から
お金を出させたくない
生きモノ

何も気にせず感謝して
今のままで良いのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嫌な人にはおごったりしませんよね。
彼の好意に素直に甘えようと思います。

お礼日時:2013/07/31 08:42

いろいろな理由を付ける事は出来ますが、要は「格好つけたい」んですよ。



女性が化粧をするのも、様々な理由を付けれますが、要は格好つけたい為となります。

素直に喜んであげる事や感謝する事が彼を喜ばせる事になるので、
彼がやりたい事を尊重してあげれば良いだけです。

相手の希望や願いを尊重してあげる事は、男女の関係では一番重要とも言える事なので、
「奢る」という事だけでなく、今後様々な点で、相手を尊重するという事を意識してみてください。

そこを学んだ人と学んでいない人では、恋愛期間や結婚時期に大きな違いが出てきたりするものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性としてのプライド?なんでしょうか....
感謝しつつ素直に甘えときます。

お礼日時:2013/07/31 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!