dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SONY Ericsson
WALKMAN
Premier3

を使っている友人とメール交換してます。
私は、docomoです。
大切な内容ですが誤って私がメール内容を消去してしまい

友人(SONY Ericsson)からメール内容のmicroSDを送って貰い(SONYモバイル→au)に問い、
私は、ソニーエリクソン
W63Sの本体を購入しました。microSDのメール内容はW63Sの本体にて閲覧可能でしたが、本体に保存不可でした。

このmicroSDは消さないで友人に返却しなければなりません。

何度もサポートセンターと確認を取り

私が持っている、アンドロイドスマートタブレット(東芝レグザPA57036FNAS)
アプリでタブレット本体に呼び出し→microSDにコピーすれば良いと聞きました。

・アストロファイルマネージャーで画像は呼び出せましたが、メールは出て来ません。
・SONY Ericssonのファイル形式はVMLかEMLの可能性がある。

アプリでこのメールの呼び出し方を教えて下さい。

最悪auで新規契約して、今借りているmicroSD→au本体→所有のdocomoかタブレットのGメールに送信して、私のmicroSDを作るしか方法はありませんか?

ネット環境は無線LANと無線LANで印刷してるカラリオ、パソコンはありません。

どうぞ教えて下さい。
お願い致します。

A 回答 (2件)

ネットカフェなどでPCを使用して、microSDを丸ごとコピーする方が

安くて簡単ですけどどうでしょう?

・auの新規契約では3150円の手数料+日割りの基本料金等で最低でも3300円程。
・ネットカフェなら1時間でも500円程。

どっちが良い(笑)?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。レンタル携帯からCardだけ借りて解決しました。

eml Manager

• 0
この回答へのお礼

アプリも試しましたが
レンタル携帯からCardだけ借りて解決しました。
ありがとうございました。