アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特定の書籍をダウンロードしようとするとKindleアプリが落ちてしまいます。
その後もう一回開こうとすると起動した途端に落ちます。
その後いろいろ検索してbook_asset.dbというファイルを削除すると起動自体はできることがわかったのですが、その後その特定書籍をダウンロードすると再び落ちてしまいます。
対処法を教えてください。

A 回答 (1件)

Amazon開発のアプリ問題なので、こちらで対応するのは難しいと思われます


対象の書籍とOSのバージョン(Windows11とか)をAmazonのサポートに伝えて不具合修正のアップデートをしてもらう感じになると思います。

それか楽天koboやSonyのReader、紀伊国屋のkinoppyなど別のサービスに乗り換えるかですね

kobo
https://books.rakuten.co.jp/e-book/

Reader
https://ebookstore.sony.jp/

kinoppy
https://k-kinoppy.jp/

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!Amazonのサポートに連絡してみます!

お礼日時:2024/03/14 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています