プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天空の城ラピュタのパズーはなぜあんなにカッコいいのですか?

A 回答 (5件)

怪我れな気子供。

だからです。

純粋に、可哀想な女子=ひ弱そうな女子。を、守りたい。
つまり、子供心にヒーローにあこがれのが男の子。
で、子供。
だから、かっこよく見えるのではないかと思います。

その代表格が、未来少年コナン。

あれって、男よりも当時、女子の受けしていたの知っていますか。

誰しも皆、願望は同じなんですね。子供だから。

ちなみに、当時の女子たちの大半が、コナンみたいな男の子に守られたい。
が、見ていた理由だと書かれていました。

これが、もう少し年齢的に上になると、エロさが膨れるんでしょうね。
で、ヒーロー=かっこいい。
よりも、お互いを=意識。
に、変わるんでしょうね。
    • good
    • 0

声優が田中真弓だからです

    • good
    • 0

あなたが考えるかっこいいと思える虚像とマッチするからではないですか?


正直、自分には別にかっこ良く写りませんけども、、、
    • good
    • 0

あなた様がカッコイイと思うのはあなた様の好みのタイプのアニメ主人公だからだと思いますよ。

    • good
    • 0

女の子を守ろうとする意志が強く、そして実際に行動しているからだと思います!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!