アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方18の女で、2つ年上の男性とバイトで知り合い、2ヶ月前から好意をもち、
メールしたり一緒に食事に出かけるぐらいの仲です。
相手は普段からからかったり冗談を言うのが好きな性格をしていて、恋愛経験が豊富です。

メールのやりとりの中で「手をつないだり頭をなでたり、スキンシップが好き」
「酔うとセクハラする」と言われていたのですが、
2回目のデートで酔った状態で恋人つなぎ・頭をなでる・ほっぺを触るをやられ、
3回目公園のベンチで深夜まったりしてるとき、酔っていない状態で
膝枕からの抱きつき、ふとももや腰をわさわさと触る、耳に息をかけられる、などされました。

膝枕は2回目デート時に、酔った私がしてもらったので
「お返しにしてあげる」とこちらから誘ったのですが、
それより後の行為は、やめてと恥ずかしげに言うと
「俺セクハラ大好きだから」と冗談っぽく言われ続けられました。

帰り際も後ろから抱きしめられたりして、これは脈ありなのかな?と思っていましたが、

先日バイト終わりに更衣中「いまどこ?」とメールがきて、更衣室から出てみると
同じバイト先の別の女の子が浴衣を着て、その男性と一緒にいました。
花火大会に行ったそうで、心なしか目の前で男性がにやにやしていた気がします。
これから3人でファミレスに行ってお茶しようと女の子に言われたのを、
動揺がばれぬよう断り、そのまま帰りました。

男性のみなさま、長くなりましたがスキンシップは好きじゃない女にもするのでしょうか。
そして後半の、わざわざどこにいるか聞き、他の女の子をしたがえた行動は何を意味するのか?
もやもやして心が痛いです。ご回答頂けますようお願いいたします。

A 回答 (2件)

男(30半ば)です。



その男性は告白する勇気がなくて、でも好きだから
自分では少しずつ外堀を埋めてあなたの気持ちを探っている
過程のつもりだったのでしょうけど。

そこまでいくともう告白もなしで
そのうち二人の共通の友人から

「付き合ってる」て言ってたよ

なんて聞こえてきそうです。

貴方が「どういうつもりなの?」
と聞くのは優し過ぎるので
ある程度「それは止めて」とか
貴方の中で線を引いてちゃんと拒否しないと
貴方の気持ち探ってる過程だったはずが今では相手は貴方のこともう自分の彼女のつもりです。

「はっきりしてよ」と「どういうつもりなの」

と相手の告白を促すのでははなく嫌なことは「止めて」と言いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ずるずるとセクハラ状態でいる事に疑問をもち、
こちらから
「(付き合う前にそういう事をするのは)誠実ではない」
と告げたところ、謝罪され付き合うことになりました。

その後色々聞いてみたのですが、
気持ちを探っていた、告白に慎重になっていた
と語っており、回答者様のご指摘通りでした。

はっきりと意思表示した事で前に進めたかなと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/08/21 11:53

「酔うとセクハラする」は、赴くままの性欲を正当化するための自己防衛の言葉にしかすぎません。



「スキンシップは好きじゃない女にもするのでしょうか」
とのことですが、結論から述べますと、

「許してさえもらえる状況ならば、男は、世界中の、性欲が赴くすべての女性とスキンシップがしたい」


です。


 気を付けてもらいたいのは、「性欲が赴く女性とスキンシップがしたい」のであって、
「好きだからスキンシップがしたい」とはちょっと違います。
男という生き物は、人間的にどうかとか、年齢がどうか、ではなく、性欲的に好みでありさえすれば、とにかく触りたい。

それを理性、常識、知恵で押さえているにすぎません。

好きだから触ってもらっているのではなく、性欲を許してもらっているから触っているのです。
触って満足、それを女性が嫌がらなければ、次もまた触りたい。その繰り返しです。もちろん好意が無関係とは言いませんが、大した割合ではありません。

質問文後半に関しては、今のところ何とも言えません。
男のほうは、あなた一人に好意を持っているとは限らないかもしれませんね。
質問文を読む限りでは、自分が女性だったら、あまりお勧めのタイプではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スキンシップは女性もしたいと思うものですが、
男性はそういう視点でできるかどうかなんですね。

他のバイト先の女性にもセクハラしているのか
聞いてみたら、してないといっていたので
少し浮わついた気持ちにはなりましたが、
考え方が違うんだと分かりました。

お礼日時:2013/08/21 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!