プロが教えるわが家の防犯対策術!

学園迷宮エロはぷにんぐ!というエロゲーで修正パッチが必要なんですが、解凍して表示されたファイル「patch.xp3」というファイルをゲームがインストールされているフォルダで、Adobe Readerで「patch.xp3」を開けませんでした・・・などというのがでてきました。どうすれば修正パッチを手に入れられますか?
僕はこういうこと詳しくないので出来るだけ詳しくわかりやすく教えて頂くとありがたいです。

A 回答 (2件)

>解凍して表示されたファイル「patch.xp3」というファイルをゲームがインストールされているフォルダで、Adobe Readerで「patch.xp3」を開けませんでした



「patch.xp3」をゲームのインストールされているフォルダに入れるだけでいいです。
ゲームのほうで自動的に、patch.xp3を読み込みます
    • good
    • 1

エロゲーで修正パッチだと修正でなくて、見るための物では、


ソフトの修正なら製作メーカーに尋ねればよいと考えますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!