dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タロットリーディングできる方、お願いします.
タロット勉強中であり、自分のことを占っています.

また、最近距離をおいている(もしかしたらお別れなのかもしれませんが)彼とのことを中心に見ており、
今朝、彼と私の状況について、7カードで占いました.

1.現在の状況→金クイーン
2.私の彼への気持ち→運命
3.彼の私への気持ち→吊るされた男
4.問題の原因→杯4R
5.注意すべきこと→戦車
6.解決への方法→棒ページ
7.結果→棒4

です.

実はその彼には5年付き合っている彼女がおり、私とは二股状態にあります.
だからかお互いに信用がなく、束縛し合う関係でした.
彼はそれが疲れたし、仕事もうまくいかないし、彼女とも別れ話出てるし、お前ともばいばいする、と言っていました.

だけど私は彼の彼女を目指しています.
いろいろ傷つくことは多く、何度も離れたいと思いましたが、
大好きです.

タロットの結果で疑問なのが、
状況の金クイーンと、注意の戦車、それから方法の棒ページです.

状況は、私の強い気持ちが反映されたのかと思うのですがそういう読みでいいのでしょうか…

また、注意の戦車、逆位置ならわかるのですが、方法に棒ページも出ていて、
やってはいけないことと、するべきことが矛盾してると読みましたが、
もし別の解釈があればお教えいただければと思います.

※ 恋愛に関しての批判などは受け付けておりません.

A 回答 (1件)

どうもです。

自分もタロット始めてまだ一年も経っていない新参者ですが、出たカードから読み取れた事をお伝えしたいと思います。

中でも一番に感じたことは、あなたの彼への強い気持ちです。
現在の状況の位置の金クイーンと、あなたの彼への気持ちで出ている運命のカードからそれが伝わってきます。

ですが今は彼へ、あなたの強い愛情の思いを伝えるのは控えた方が良いと思われます。
彼があなたへの気持ちに出ているカードの、吊るされた男が出ている様に、既にあなたへの対応を己の内で考え、決めている様に伺えます。
注意するべき点として戦車が出ていますので、今あなたが別れたくない気持ちを強く出すという行為は、彼にとってわずわらしく感じてしまう可能性があるからです。

解決への方法に出たロッドのペイジのカードから、答えは一つでは無いということが読み取れます。
恋愛ごとに自分の思いを伝える事が全てではありませんよね?
人によっては恋愛関係で彼の様に疲れてしまう事もあるので、時には一歩引くことも大事になると思います。
特に今までお付き合いをしていて、お互い信用ができずに束縛し合う関係とのことですので、余計そう感じました。

ちなみに問題の原因のカップの4ですが、それはあなたが大事なことを見おとしている様に伺えます。
恋愛に二股するのが正しいかどうかは兎も角、とてもエネルギーを必要とするモノだということは想像に難くありません。
本来は一人と向き合う所を二人と向き合うと言う事は、単純計算で二倍のエネルギーを使用している訳ですから。

あなたの彼と別れたくない、離れるつもりはない、という気持ちも汲み取れますが、今彼が求めているモノにあなたはちゃんと目が向いていますか?

彼は仕事上でもうまくいっていないことから、相当のストレスが圧し掛かっている状態に思えます。
あなたにとっての問題は彼と別れたくないということに向いている様ですが、彼自身はあなたと、そしてもう一人の女性と別れる事が目的では無く、別れたことで得られる束縛されることの無い一人の時間を求めているのかもしれません。

結果として現れたカードのロッドの4ですが、一時の休息と読み取れます。
ですので、ここは彼を繋ぎ留めるのでは無くて、一時(いっとき)時間を作っては如何でしょうか。
別に別れなさい、と言う内容ではありませんのでお間違い無く。
別れることで一度距離を置いて、追追・・・でも一つの道ですが、そこには不安が残るでしょうから、別れる前に彼に時間的余裕を、束縛のない自由な時間を与えてあげるのが良いのではないかと思われます。

期間的にはこちらで判断は難しいですが、目安としては仕事が落ち着くまで等々。
その間全く会わない必要も無いかと思います。休みの日にランチにさそったりと、時間に余裕をもったお付き合いなら彼も疲れはそこまで溜まらないでしょうから。
ちなみにディナーだと束縛感が出てきますので、ご注意を―――色々と。

と、長々となりましたが、この様な内容が自分の読み取れた範囲ですので、参考になればと思います。

あなたと彼の未来に幸あることを願っています。
    • 0