アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は15歳の男子なのですがいくらオナニーしても精子もなにもでません。
僕は小さいころから自分のちんこを強く押したり触ったりしてました。それが気持ちよかったから。
それは関係あるのか?と精子がどうしたらだせるのかを教えてください。
お願いします、

A 回答 (5件)

お答えします。




小さいころから、ちんこを強く押したり触っていたとしても、精子は出ません。

マスターベーションをする事です。

私は、15歳から、オナニーをした事、ありますが、精子は、出ました。

男のちんこの後ろに、精子を作る部分が有ります。
    • good
    • 0

病院に行ったほうが良いよ。



流石に15歳で出なくなるのはおかしいと思う。
    • good
    • 0

問題は「オルガスムス」に達しているかどうか。


ただ単にオチンチンをいじくりまわしているだけでは出ません。

小さい頃からいじくりまわしている事とは関係ありません。
男子はみんな、いじくりまわして大人になっていくのです。

そのうちにコツをつかんで、「オルガスムス」がわかったら、
イヤでも出てくるようになります。
    • good
    • 0

まだ年齢的には心配は早いのかも。


精子は睾丸で造られるのでそちらの方も成熟してこないと出ません。

また最高度の興奮状態がどんなものであるのか、<数年後時期が来たら>友達か内科の先生に
相談してみましょう。
    • good
    • 0

精子なら亜鉛を摂りなよ。



ホウレン草は亜鉛が豊富に入ってるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!