プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。


明日好きな人と会う予定なのですが


ショーパンとスカート(キュロット)


どちらがいいのでしょうか?



会うのは3回目です。


1 キュロット

2 キュロット

でした。



私から告白をしたいと思っています。



できればの話ですが(笑)



なのでどちらがいいか


回答お願いします。

A 回答 (5件)

女の子は気にしますよね、服装。


しかし悲しいかな、男は鈍感です。
貴女の服装からは、貴女の心の中までは読み取れません。

ならば、自分が1番自分に自信の持てる服装で行きましょう。
自分に1番似合うと思う服装で行きましょう。

それが結局は貴女を1番輝かせてくれると思いますよ。
    • good
    • 1

スカートで行こう!



持ってるスカートの中で一番丈の短いので!
    • good
    • 0

どっちでもいいです。


別に衣類と付き合ってるわけじゃないのでw

余程変な服じゃない限り問題はありません。
    • good
    • 0

あなたの体型が分からないなあ。

似合うかどうか?

この回答への補足

私の体型は身長150センチで
細めな方だと思います。

補足日時:2013/08/09 17:14
    • good
    • 0

女子目線ですが、、どちらかで言ったらスカートがいいと思います!



でも女の子はワンピースがやっぱり一番かなぁなんて思います(*^-^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!