電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Tシャツっていうと半そでをイメージするんですが、長袖のロングTシャツもTシャツになるんですか?
仕事でTシャツ着用って言われたんだけど(そこに聞けというのはなしで

A 回答 (3件)

長袖ロンT=カットソーの方がしっくりきませんか?



カットソー=cut+sew(切る+縫う)

へインズのTシャツって脇の縫い目がなかったような気がします
    • good
    • 0

仕事の内容にもよるんじゃないですか?



長袖の方が良い時もあると思いますよ。(埃とかで汚れたり)

つい最近、息子のバイトで、家のリフォームの片付け作業に、長袖Tシャツ使いましたよ。
    • good
    • 0

私も同じです。

半袖をイメージします。
よくボランティアの活動で山の草刈りでは長袖Tシャツとか明記されているので そのように書かれていたら長袖だな と私は判断しています。ネットショッピングでもTシャツを検索すると半袖ですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!