アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月まで、再放送をしていた松嶋奈々子さん主演の「ひまわり」の結末を教えてください。

2月までみていたのですが、転勤で最後のところが見られなくなってしまいました。司法修習生として福島や東京を行ったり来たりしていたと思いましたが。。。

のぞみが弁護士になれたか?恋の行方はどうなったか?が気になります。ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

最終回だけビデオにとっていました。

就職先が決まらないのぞみは、星野と一緒に「ひまわり法律事務所」を開く。
赤松へ嫁いだあづさは、動物病院に出勤してくることになった。
獣医になるため大学に合格した達也は、あづさの動物病院を手伝う。
ジャイアントに戻った優・桃子の夫婦は相変わらず仲がいい。
「ひまわり」に元婚約者の純ちゃんが、依頼人を連れれ来る。初めての依頼は、のぞみの目指していた少年事件。のぞみと星野は赤松に相談しながら弁護をはじめる。
徹が南田家を訪ねてくる。薫乃は食事をして帰るよう勧める。この夜、初めて五人で夕食をとる。家族でなくなって初めて南田家のテーブルを囲むことが出来たのである。
法廷へ向かうのぞみと星野・・・で完結でした。

• 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
複雑な家族の物語だったんですねー。

弁護士になって、就職する弁護士事務所を探したのですが自分の思う活動ができるところが見つからなく、同じ考えの上川さん(すいません役名を忘れてしまいました)といきなり自分たちの事務所を立ち上げました。

事務所の名前がたしか「ひまわり・・・事務所?」。
恋の行方も、「将来を一緒に」ってとこまで告白していました。

すいません、再放送を見たのではなく、当時見ていた記憶で・・・
    • 3
この回答へのお礼

早速、回答ありがとうございます。
すっきりしました。上川さんとうまく行ったんですね。
松嶋さんってほとんど新人の時から、本当に綺麗だったんですね。