アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近Queen人気が再燃していますが、「キラークイーン」の中で「がんばれタブチ」と言っているように聞こえる歌詞、正しくは何と言っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

「キラー・クイーン」だと思います・・・


車のCMでかかっていた曲ですよね?

確かに「がんばれタブチ」って聞こえますよね・・・

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

#1です.ごめんなさい.歌詞がしりたかったのですよね.


曲名はおわかりだったのですね.失礼しました.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、お気になさらずに。ご参加くださいましてありがとうございました。

お礼日時:2004/04/03 17:04

Hajikamiさん、こんにちは。



gunpowder gelatine ガンパウダー、ギロチン

という歌詞です。


ググれば資料がいっぱい見付かります。

参考URL:http://dick.at.infoseek.co.jp/sheer.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっとわかりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/03 17:05

はい、キラークイーンで間違えないですよ。

    • good
    • 0

こんにちは。



懐かしいネタです^^

「ガンパウダー・ジェラチン」
要するに火薬と爆発性ゼラチンのことです。
ダイナマイト・レーザービーム・・と続きます。・・で「あなたの心をふっ飛ばす」とかだったかな。
娼婦のことを歌ってるのですが。

(ただしこれは、サードアルバム初回プレス時の歌詞カードからなので、もしかしたら以後変わったかも?聞き取る人によって歌詞が変わったりしますから)

ついでに♪西武 西武 西武 見い~♪というネタもありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ど~も、詳しい解説をありがとうございました。

お礼日時:2004/04/03 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!