アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛してるや可愛いを連発する男の人は信用できると思いますか?
彼は毎日何度も愛してるばかり連発します。
好きとかならうれしいんですが愛してると言われたら嘘くさく聞こえてきてだめです。
付き合いはじめならあるかもしれませんがもう付き合って3年です。

「俺がずっとそばにいるよ」「結婚してあげる」
…とかナルシストな発言が多くて返事に困ります。

でも喧嘩すると「消えろ」「もう別れる」とか言われます。
そのつもりでいたら謝ってきますしよくわかりません。

A 回答 (4件)

彼は自信が無いのでしょ



愛の言葉で
貴女を引き止めてる


言葉の重さを知って貰う為
次に"消えろ"や"別れる"と
言ったら別れてあげましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。同じことの繰り返しはつらいですね。そうするつもりです。

お礼日時:2013/08/15 22:00

振幅の激しい彼ですね。



「愛してる」も「消えろ」もそのときでは彼の本当なんでしょう。
子供っぽい。
子供は「お母さん好き」「お母さんキライ」をそのときの気分で言います。
どっちも深くは考えず口から飛び出てるんですが、母親なら別に悩みはしません。

あなたがどんと構えて子供を育てるような気持ちでいられれば、彼とはやっていけるかもわかりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供ですよね。
私の方が年下なので実践できるかどうか。

お礼日時:2013/08/15 22:02

彼は甘い言葉をかけている、そんな自分が好きなんでしょうね。

だからんな素敵な彼の気に障る事があると、「消えろ」とか「もう別れる」など、質問者様の気持ちを無視した発言をするのではないでしょうか。彼氏さんは態度や行動で、質問者様を大切にしてくれていますか?大切なのは実際にとる行動で、どんな言葉が口から出てくるかでわないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際の彼の行動は守ってあげると言ってたはずだけど実際頼ると俺をあてにするなと言われますね。
頼れないです。

お礼日時:2013/08/15 22:05

    > 愛してるや可愛いを連発する男の人は信用できると思いますか?



 金を注ぎ込んで初めて愛しているという権利が有るのです。

 旦那さんが奥さんを毎日抱いて愛していると言っても
 自分の金は自分のもの、奥さんの生活費は奥さんが稼げというのであれば愛しているとは言えませんよね。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
そう言った感じになりそうな気がしますね。

お礼日時:2013/08/15 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!