アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きばれしてる子はまったく無愛想と言うか
話もまともに出来ないんですが
その友人の子と目が会うと友人の子が凄く笑顔になります
遠くから振り向くと、その友人が自分を見ている事がよくあります
これにはどんな意味があると思われますか?

1、友人が自分を好きになった
2、友人が好きな子の恋の相談を受けていて自分の彼女へのアプローチ(手紙とか)が筒抜け
3、意味はない

1はないような気がするので(友人に特別優しくしたりしたことがない)
2が一番あるような気がします
彼女への脈のなさっぷりに諦めかけていますが
友人が笑顔ってことは、悪い相談はしていないような気もします
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

貴方がAの事を好きということをその友人Bが知っているのであれば



「お、見てる見てる笑」
「話しかけに来たらいいのに笑」
「あれーみないのかなー?笑」

等など、面白半分な気持ちが大きいのではないでしょうか。
やっぱり他人の恋事情は他者からすればワクワクしますし。

もしかすると好きって可能性もゼロではないでしょうね。
いっその事「なんで見るんw」って聞いてみてもいいんじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白半分はありそうですね
何でも面白いのが好きな子だし

彼女には好意につながるようなことを何もしてないので
最初に笑みになったときはびっくりしました
最近は毎回ですが
女の微笑というのはどきっとさせられます

聞いて見るとか無理ですね
たまたま見てただけの可能性もありますし

お礼日時:2013/08/17 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!