【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

公園や河川敷、キャンプ場でのバーベキューの楽しさはとはなんでしょう?

A 回答 (4件)

何といっても、煙を気にせず屋外で豪快に焼くということでしょうか。


肉にしても網で炭火でという経験はそうないし、肉らしい焼き方が憎らしいほどおいしいです。

この回答への補足

豪快 

なるほど。

ありがとうございます。

補足日時:2013/08/19 06:41
    • good
    • 1

開放感



ただそれだけ



食材は買い込んで持参しなきゃいけないわ
所詮スーパー等で買った肉や野菜
いい肉買えば値段もそれなり
ならばそこそこの焼肉店で食った方がいい

飲み物も持参してクーラーボックスか何かに入れて
冷やしを保つ為には氷も買う
それでも最後まで冷えてなくぬるいビールを飲む事になる

後片付けをしてゴミも持ち帰り

開放感以外何がいいのかわからん
手伝い程度しかやらないで済む子供のうちだけだ楽なのは

この回答への補足

ありがとうございます。

補足日時:2013/08/19 06:38
    • good
    • 1

暑い中、火の前で肉を食べながらビールを飲むことでしょうか・・・。



開放感で肉とビールがすすみます。

しかしゴミのほったらかしは嫌ですね。私は絶対しません。

車で来てやるだけやって・・・。という人は嫌いです。

楽しいバーベキューに努めたいものですね。

この回答への補足

ありがとうございます。
あの片付けの面倒さったらないですね。
それが放置につながるのでしょうか。

補足日時:2013/08/19 06:33
    • good
    • 1

部屋の中に匂いが籠ったり、油が飛び散って部屋を汚さないし、炭火焼きができる。

この回答への補足

なるほど。ありがとうございます。

補足日時:2013/08/19 06:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報