プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島から友人と2人で島根旅行にいくために、前日の夜から出て宿泊可能な温泉に泊まりたいのですが、調べてもよくわからず…
予算的にも優しい、どこかおすすめを教えて頂きたいです(>_<)

場所は浜田・益田方面を探しています!

A 回答 (4件)

鳥取県のカイキ温泉に泊まって、翌日松江見物というのが25年前の島根県観光コースでした。

島根県に温泉などあったかどうか。あったとしてもあまり有名でないところではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/08/19 14:00

参考に 浜田・益田地区の温泉


  
http://www.kankou-shimane.com/ja/spa/list
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/18 23:01

たぶん、車利用だと思いますが。



>前日の夜から出て宿泊可能な温泉に泊まりたい
これは、夜出てその夜(つまり夜遅く)泊まるのですか?
それとも、夜中走って、翌日に泊まるのでしょうか?

その夜泊まりであれば、温泉旅館はちとキビしいかと。
ビジネスホテルとかしかないのでは。例えば
グリーンリッチホテル浜田駅前
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/70385/70385.html
早めに出られれば、このへんも可能かも(要確認)
香木の森公園・香遊館
http://www.mizuho-style.com/ko-boku/koyu.html
広島ICから高速経由で1時間半で行けそう。
チェックインの時間次第ですが。

翌日ならば、グンと楽ですね。
三瓶温泉さんべ荘
http://www.sanbesou.jp/
温泉津温泉
http://www.kankou-shimane.com/ja/spa/detail/5
などなど。

結構、島根って良い温泉が多いんですよ。
特に三瓶山周辺。
かなり、マニアックですけど。

出来れば、交通機関とか、夜遅くのチェックインか否か。
そのへん補足頂ければ、もう少し色々書けそうです。

この回答への補足

詳しくありがとうございます!

自家用車で夜遅くのチェックインです(><)!!

補足日時:2013/08/18 22:42
    • good
    • 0

補足ありがとうございました、No.3です。



参考程度に。

むいかいち温泉ゆ・ら・ら
http://yurara2000.com/
益田からは遠いかな?朝飯付プランあり。
http://web.travel.rakuten.co.jp/PLAN/19829/2309911

旭温泉ホテル川隅
http://asahi-kawasumi.com/
浜田の手前、旭ICすぐ。朝飯プランあり。

美又温泉かめや旅館。
http://mimata-kameya.com/access.html
旭温泉のちょっと先。素泊・朝飯プランあり。

このくらいですかねぇ。
夜遅く着ですと、間違いなく夕食は無理です。
で、夕食なしで泊まれそうなとこで、探してみました。
ただし、何時までチェックインOKかまでは分かりませんでしたので、
各施設に確認が必要です。
一番確実なのは、やはり浜田駅前のホテルでしょうか。
大浴場は、一応温泉みたいですし。

ご検討ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく何度も本当にありがとうございました!とても参考になりましたっ(*>▽<*)頂いた情報をもとに再度調べてみますありがとうございましたっ

お礼日時:2013/08/19 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!