アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

購入計画で疑問です。
年ですので氷は使いません。
今はやりの独立アイスルームのスペースが無駄に思えますが 他の使い道は?
アイスノン を入れるには狭すぎるメーカーもあります。
ふつうに冷凍庫として使えますか?
食パンを冷凍するのに使うかとも思います。現在冷凍庫に食パン3から4斤入れています。ライスは冷蔵ですが。

A 回答 (1件)

 こんにちは。



 我が家では,冷凍ご飯の収納場所になっています。お茶碗一膳分くらいつづをラップに包んで,平べったい四角形にして積み上げています。
 炊き立てのご飯をすぐに冷凍しておけば,1~2週間でしたら,解凍しても炊き立てのご飯に近い味で食べられますよ(というか,炊き立てと区別つかないです)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご飯は3日以内ですので、冷蔵としています。平たくはしません。丸いまま炊きあがりをラップします。
食味は良好です。私には。

お礼日時:2004/04/04 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!