プロが教えるわが家の防犯対策術!

「見た目がタイプです」

とメールに書かれていたら、どんな反応をしますか?
OKパターンとNGパターンを教えてください。

A 回答 (3件)

No.2です。



私なら、人に「見た目がタイプです」と言われたら、その人にとっては私の見た目が魅力的だということなので、素直に嬉しいと感じます。

かわいいとか美人だとか好きだと言われているわけではなく、その人にとっては見た目がタイプだというだけなので「ありがと♪」くらいしか言うことありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~
発展させるにはどうやっていったらいいですかね?

街コンで知り合ったんですが、、、

お礼日時:2013/08/19 12:44

*ありがとう(*´ω`*)


もしくは
*趣味悪いんちゃうか~┐('~`;)┌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>*ありがとう(*´ω`*)

まさにこんな感じで返ってきました。
どういった意味なんでしょうか?

お礼日時:2013/08/19 11:18

その一言だけなら


気持ち悪いき無視するやき

なので
おkば~じょん無いがよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!