私は、8/10~イタリア旅行(ベネツィア~フィレンツェ~ミラノ)に行くのですが、イタリアは7月上旬からバーゲン時期だと聞きました。そこでイタリアの夏のバーゲンについて教えてください。
 (1)イタリアの全ての都市で行われているのですか?
 (2)バーゲンは何時までですか?
 (3)バーゲンの時期は、セール品しかお店に出てないのでしょうか?
 (4)この時期は、日本人がごッそり買っていくので何も残ってないと聞いたのですが・・・。
 以上。何か情報をお持ちの方、宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今年の1~2月のイタリアのバーゲンに行ってきた友人の話の中で、答えになるものが少しありました。



(1)これは聞いてません。
(2)店ごとに違うそうです。平均的にはバーゲンが始まってから1ヶ月くらい続くのが普通のようですが、バーゲン対象品が売り切れ次第終わるという形になるそうなので、例えば店に電話していつまでやってるか聞いて「○日までやっている」と言われても、実際にはその日より早く終わってしまってることもあったそうです。
(3)これも店によるようです。同じ街の同じブランドでも支店によってセール品でごった返している店や、すっかりセールが終わって来シーズンのものしかおいていない店があったようです。
(4)何も残ってないということはないようですが、日本人の平均的なサイズ(日本でいえばサイズ9とか11とか)は元々イタリアでは少ないので、バーゲンで残っていることも少ないようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 情報、有難うございました。旅行=買い物ではないのですが、せっかくイタリアに行くので買い物も楽しみたいと思います。
 出来るなら、バーゲンの時期じゃない時に行きたかったのですが・・・。

お礼日時:2001/05/29 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夏の無難なメンズファッションについて

今年26になったのですが、恥ずかしながらファッションがいまいちわかりません
これから夏に向けてどういった格好をすれば良いのか困ってます

方向性は無難にまとめたいです
マリンボーダーのシャツの上からオックスフォードのシャツ、下はジーンズかチノ、靴はコンバースって考えてるんですがどうですか?

あんまり休みないんですけどレパートリー2,3種類は欲しいかなって

こんなんどう?って言う服装があったら教えてください

Aベストアンサー

あの、ファッションというのはTPOがあってどこにどういう状況のときに着るかで違ってきます。

デート服なら、麻・コットンの混紡のジャケットがいるでしょう。
明るいベージュに、ホワイトジーンズ、暗めのポロシャツをあわせたら26歳なら上出来。
シアサッカーのジャケット(GAPあたりで入手)に白T、リジッドデニムというのもオシャレ。

いや、俺は彼女いないというのなら
アロハですよね。ユナイテッドアローズのカジュアルブランドが独立したのでのぞいてきたら
結構すてきなアロハがありました。ことにボタンダウンの襟だったのが使いやすいいなぁと
これにバミューダでも履けばばっちり。

あとは、デニシャツは暑いからダンガリーシャツを腕まくりして羽織る。シャツは白T
パンツはベージュのチノ。

ライトグレーのスエット地のジャケットがあるとブルーデニムのパンツにあわせるだけでオシャレ。
冷房の効いた店舗の買い物のときなど、

あとは麻のカーディガン これはチャコールグレーがいいです。ベージュのチノにも色落ちジーンズにも
あいます。インナーは白のグラフィックプリントのTシャツで。

あの、ファッションというのはTPOがあってどこにどういう状況のときに着るかで違ってきます。

デート服なら、麻・コットンの混紡のジャケットがいるでしょう。
明るいベージュに、ホワイトジーンズ、暗めのポロシャツをあわせたら26歳なら上出来。
シアサッカーのジャケット(GAPあたりで入手)に白T、リジッドデニムというのもオシャレ。

いや、俺は彼女いないというのなら
アロハですよね。ユナイテッドアローズのカジュアルブランドが独立したのでのぞいてきたら
結構すてきなアロハがありました。...続きを読む

Qイタリアの冬のバーゲン時期について

来年早々、イタリアのローマかミラノに行く予定でおります。できればバーゲン時期に合わせて行きたいのでどなたかイタリアの冬のバーゲンの時期をお教え下さい。また役立つHPサイトなどわかればなおありがたいです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

イタリアのバーゲン期間は、州や都市ごとに定められています。冬が近づいたらここのサイトに発表されるのではないでしょうか。

参考URL:http://www.tutta-italia.com/info/hot_news.html#saldi_2005_summer

Qメンズファッション 女性の方に質問です。どのようなメンズファッションが好きですか?

メンズファッション
女性の方に質問です。どのようなメンズファッションが好きですか?

Aベストアンサー

夏ならきれいめが
清潔感があって好きですね!

QJALのバーゲンセールについて

JALのバーゲンセールについて知りたいことがあります。結婚10周年で旅行を計画しています、北海道に行きたいのですが、家族も増えたし出来れば格安で行きたいと思っています。
そこでJALのバーゲンセールを利用したいのですが、主人の仕事上9月頃しか行けそうもありません、子供の学校の事もあるし、出来るだけ早く計画立てたいのです。9月のバーゲンセールの時期はいつ頃解るのでしょうか?お教えください。また確実にバーゲンセールの航空券が取れるような裏技はないでしょうか?

Aベストアンサー

去年特割のみで44本乗った人間です。

9月なら多分後半ですね。
7月中旬~9月上旬は無いはずです。

確実に取りたいなら以下の通りです(僕の経験上)
・JALマイレージクラブ会員になる。
 (事前受付があるかないかは重要な問題)
・マイレージ会員用の事前会員予約日の予約開始時間に必ずPC等から予約を入れる。
・土日をなるべく外す。
事前予約さえ取れれば99%OKです。
なお、JALはANAより利用可能便に制約が有りますので(本来の趣旨から言えばこっちが正当なんだけど)確実に取る気ならJALとANA双方のバーゲンセールを予約することをお勧めしておきます。
尚、予約OKになった場合、キャンセルしないならその日から3日以内にお金を払う必要があります。(大体払うのは6月・7月かな?)なので、お金の準備はしておいてください。

経験上特割で2社の違いはこうです。
7月上旬の土日に特割で東京~那覇間にいけるのがANA,行けないのがJAL。(実際僕は7月上旬に特割で沖縄に行っている)

Q夏のファッション

高校生なんですが、
夏の服装(メンズ)に悩んでます。
最近までは例えば上はTシャツにGジャンでネックレス
下はカーキ色のカーゴパンツにスニーカーが好きだったんですが、
夏でこういった感じ、系統の服装だとどういったのがいいですか?

あまりファッションには詳しくないので、うまく説明できませんが、
とにかくチャラくもなく派手でもなくキレイめな感じでお願いします。

Aベストアンサー

トップスはポロシャツ。色は白や黒系、
パンツは水色の明るいジーンズ(ダメージの入っていないもの)やベージュのチノパンは
いかがでしょうか?
サイズはぴったり目がいいと思います。

Qスペイン(アンダルシア地方)・イタリア(ミラノ・ベネチア)への旅行

11月にスペイン、イタリアへ新婚旅行に行きます。パックで宿泊先、移動手段は予約済みで観光は個人となります。
いろいろなサイトで、人が少ない時間に出歩かない、なるべく手ぶら、貴重品はホテルのセーフティボックスへ、というのは調べましたが、行ったことのない土地なので少々不安です。
首絞め強盗など聞いてちょっとびびっているので夜は食事を早めに取り出歩きませんし、お酒なども飲まない予定です。有名な観光地にも行きたい思いますが、帰りが夜に及ぶならあまりむりをせず安全な町を散策するなどを考えています。
以下に行き先などを記載しますので、危険地域やここなら比較的安全な観光地というアドバイスをいただけたらと思って投稿いたします。以上よろしくおねがいします。

1日目マドリッド 23:05着 
 □トリップ・アトーチャ泊
2日目マドリッド・アトーチャ駅を9:00に高速列車~コルドバ駅着10:50(2等・指定)
 ■メスキータ、ユダヤ人街など観光。
 □コンキスタドール泊
3日目コルドバ発9:00自身でバスにてグラナダへ。
 ■12時にグラナダ到着後未定
 □メリア・グラナダ泊
4日目グラナダ滞在 朝食後、自由行動 
 ■アルハンブラ宮殿、アルバイシン(ちょっと危険?)など観光
 □メリア・グラナダ泊
5日目グラナダ発12:00自身でバスにてマラガへ。飛行機でミラノへ。
 ■おそらく移動で終わり
 □ミケランジェロ泊
6日目ミラノ滞在
 ■ゴシック建築の傑作ドゥオーモ、王宮など観光
 □ミケランジェロ泊
7日目ミラノ中央駅発8:55自身で高速列車にてヴェネツィアへ。
 ■サン・マルコ寺院、ドゥカーレ宮殿、時計塔など観光
 □リアッシディ・パレス
8日目ヴェネツィア滞在
 ■特にまだ決めてません。
 □ダニエリ
9日目13時ヴェネツィア空港へ。

11月にスペイン、イタリアへ新婚旅行に行きます。パックで宿泊先、移動手段は予約済みで観光は個人となります。
いろいろなサイトで、人が少ない時間に出歩かない、なるべく手ぶら、貴重品はホテルのセーフティボックスへ、というのは調べましたが、行ったことのない土地なので少々不安です。
首絞め強盗など聞いてちょっとびびっているので夜は食事を早めに取り出歩きませんし、お酒なども飲まない予定です。有名な観光地にも行きたい思いますが、帰りが夜に及ぶならあまりむりをせず安全な町を散策するなど...続きを読む

Aベストアンサー

1日目マドリッド 23:05着 
 □トリップ・アトーチャ泊
私たちは、21時過ぎにマドリードの空港に着きました。
入国審査や荷物のピックアップを含めても1時間後にはホテルに着きました。
移動はタクシーでした。22時過ぎにホテルに着きスペイン広場まで徒歩10分くらいでしたので
バルにイベリコハムとビールを飲みに行きました。

2日目マドリッド・アトーチャ駅を9:00に高速列車~コルドバ駅 着10:50 (2等・指定)
 ■メスキータ、ユダヤ人街など観光。
 □コンキスタドール泊
プラド美術館等があるので朝早くの移動は少しもったいない気がします。
私たちは、午前中、美術館を見学してからレンタカーにて移動しました。
2日目の曜日がわかりませんが、日曜日の場合、午前中はミサがあるため
14時過ぎでないとメスキータは見ることができません。見てきましたが素晴らしいです。
 
3日目コルドバ 発 9:00 自身でバスにてグラナダへ。
 ■12時にグラナダ到着後未定
 □メリア・グラナダ泊
4日目グラナダ滞在 朝食後、自由行動 
 ■アルハンブラ宮殿、アルバイシン(ちょっと危険?)など観光
 □メリア・グラナダ泊
グラナダは、アルハンブラ宮殿に泊まりました。2泊取っていますが1泊でも良いかと思います。
また、アルハンブラ宮殿の観光は、ネットで予約ができます。現地で並ぶと半日くらい無駄になり
ます。夜は、夕食を食べてから、現地で申し込んだツアーでフラメンコを見に行きました。

5日目グラナダ 発 12:00自身でバスにてマラガへ。飛行機でミラノへ。
 ■おそらく移動で終わり
 □ミケランジェロ泊
6日目ミラノ滞在
 ■ゴシック建築の傑作ドゥオーモ、王宮など観光
 □ミケランジェロ泊
7日目ミラノ中央駅 発 8:55 自身で高速列車にてヴェネツィアへ。
 ■サン・マルコ寺院、ドゥカーレ宮殿、時計塔など観光
 □リアッシディ・パレス
8日目ヴェネツィア滞在
 ■特にまだ決めてません。
 □ダニエリ
9日目13時ヴェネツィア空港へ。
ミラノの行っていないのでコメントできません。
ヴェネツィアは本島に泊まりました。夜も人通りがかなりあります。
どこで食べても美味しいです。
また、お酒を飲まないと書いてありますが、飲めないのであればお勧めしませんが、
イタリアもスペインもワインは安くて美味しいです。泥酔しない限り問題は無いです。
全体的には良くできた行程ですが、私なら以下のようにします。参考にしてください。

参考
1日目マドリッド 23:05着 
 □トリップ・アトーチャ泊
2日目マドリッド・アトーチャ駅を午後高速列車~コルドバ駅 着夕方 (2等・指定)
 ■午前中は、マドリード観光
 □コンキスタドール泊
3日目コルドバ 発 午後 自身でバスにてグラナダへ。
 ■メスキータ、ユダヤ人街など観光。
 ■夕方にグラナダ到着
 □メリア・グラナダ泊
4日目グラナダ滞在 朝食後、自由行動 
 ■アルハンブラ宮殿、アルバイシン(ちょっと危険?)など観光
 □メリア・グラナダ泊
5日目グラナダ 発 12:00自身でバスにてマラガへ。飛行機でミラノへ。
 ■おそらく移動で終わり
 □ミケランジェロ泊
6日目ミラノ滞在
 ■ゴシック建築の傑作ドゥオーモ、王宮など観光
 □ミケランジェロ泊
7日目ミラノ中央駅 発 8:55 自身で高速列車にてフィレンツェへ。
 ■フィレンツェ観光
 □フィレンツェ泊
8日目ヴェネツィア滞在
 午前中、ヴェネツィアに移動、お昼ごろ着
 ■サン・マルコ寺院、ドゥカーレ宮殿、時計塔など観光
 □ダニエリ
9日目13時ヴェネツィア空港へ。
 空港へは、1時間くらいで移動が可能です。

1日目マドリッド 23:05着 
 □トリップ・アトーチャ泊
私たちは、21時過ぎにマドリードの空港に着きました。
入国審査や荷物のピックアップを含めても1時間後にはホテルに着きました。
移動はタクシーでした。22時過ぎにホテルに着きスペイン広場まで徒歩10分くらいでしたので
バルにイベリコハムとビールを飲みに行きました。

2日目マドリッド・アトーチャ駅を9:00に高速列車~コルドバ駅 着10:50 (2等・指定)
 ■メスキータ、ユダヤ人街など観光。
 □コンキスタドール泊
プラド美術館等...続きを読む

Qメンズ ファッション雑誌について

最近「バックドロップ」というブランドに興味を持ち始めたのですがこのブランドの新作がよく載っているメンズファッション雑誌があれば教えてください。
通信販売等もあるようですがパソコンを友人に借りているためゆっくり見る事ができませんのでできれば雑誌等の雑誌が良いです。
この雑誌以外にもメンズファッション雑誌に興味があるので現在発売されているメンズファッション雑誌の雑誌名も何種類か教えてください。

Aベストアンサー

アメカジがよく載っている雑誌に目を通してみるのが良いと思います。あと、古着も扱っている雑誌かと思います。

「GET ON」
「BOON」

最近は一つのブランドでも様々な方向のバリエーションがありますよね。なので、アメカジであっても、小奇麗なファッション雑誌に載っていることも多々ありますよ。
あと、音楽とのタイアップ(BやROCKなど)音楽雑誌でも取り上げられています。
バックドロップは「コア系」の方達が好んでおりますよね。よって、メロコアやハードコアなどの音楽雑誌に良く掲載されています。
バイクとファッションも同じです。「Street Biker's」だったかな?よく掲載されていますよ。

種類が多いのは「GET ON!」だと思います。

Q香港のバーゲン時期、エステなど

来年の2月頃に香港に行きたいと思っているのですが会社の子がいうには香港は年に一度殆どのお店が90%オフくらいに安くなるバーゲンがあるというのですが何月かは忘れてしまったみたいです。ご存知の方いたら教えてください。
また気候的には2月はやはり寒いですか??
あと美味しいお薦めのお店や安くて技術もよいエステなどあったら場所とか値段もふまえて是非教えてください。

Aベストアンサー

旧正月直前が最も安くなる時期だったと思いますよ。
来年の旧正月は2月9日ですから、その直前が一番安いと思います。
クリスマスあたりから、旧正月までどんどん値段が下がりますので、もっと下がるのを待つか、それとも商品がなくなる前に手を打つか、悩めるところです。

気をつけねばならないのは、旧正月後3日間くらいはお店はほとんど開いていません。
エステや買い物、お店によってはレストランも、です。
開いていても、材料が揃っていなかったりということすらあります。
楽しむためには旧正月は避けた方が良いかもしれませんよ♪

また、気候的には旧正月前後は毎年寒いです。
といっても雪が降ったりすることはありませんが、寒いと思いますよ。

レストランなどに関しては過去に答えておりますのでご参考まで下記URLを。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1053189

Qメンズファッション

メンズファッションについてのアンケートです。
お暇な方は是非お付き合い下さい
質問とは逆(嫌い等)の意見もあればお聞かせ下さい

1)よく着るor好きなアウターは?(ライダース・テーラードジャケット・M-65タイプ・ダウン等)

2)洋服で好きな色・素材は?

3)好きなブランドorジャンル(アメカジ・モード・ロック・渋谷系等)

4)月にかける洋服代は?(夏だと○○ぐらい~冬は○○ぐらい、最低~最高、大雑把で結構です)

5)オンラインショップやオークションは利用しますか?(頻度も教えてください)

6)一番好きなファッション誌は?(1誌のみ)

7)年齢・年代(差支えが無ければ)

よろしくお願い致します

Aベストアンサー

>1)よく着るor好きなアウターは?
テーラードジャケット

>2)洋服で好きな色・素材は?
色:白・ピンク・花柄
素材:あまり興味ないけど、着てみて嫌なものは買わない。

>3)好きなブランドorジャンル
安物:カスタムカルチャー
普通:ポールスミス
高級:グッチ、アレキサンダーマックイーン
基本モードでカジュアルダウンした感じからフォーマルな(?)感じまで。
色で遊んでいます。

>4)月にかける洋服代は?
高級な物なんて一年に2・3回だからそれは除くと3万くらい。

>5)オンラインショップやオークションは利用しますか?
利用した事ございません。

>6)一番好きなファッション誌は?(1誌のみ)
いろんな雑誌読むけど特に一番がない。

>7)年齢・年代(差支えが無ければ)
20、男

Q香港、冬のセール時期

香港の冬のセール時期を詳しくご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

12月の中旬からセールがあった事は覚えているんですが、12月の初旬から始まってるのでしょうか??

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

冬のセールは、クリスマス頃からです。
クリスマス頃から旧正月前までが、30パーセントオフくらい、
旧正月以降は、店によっては、50パーセントオフくらいになります。
ブランド品は、その間にバーゲンがありますが、定番製品は、バーゲンに
なりません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報