アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尋ねいたします。

1、福岡市の天神からタクシーで九州大学教養部 六本松校舎まで何分くらいかかるのでしょうか。

2、福岡市の天神からタクシーで東和大学まで何分くらいかかるのでしょうか。

3、福岡市天神から上記1または2の大学へ行くのにタクシーより早くつく方法は何でしょうか。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

東和大学のほうが、少し遠いですね。

しかし、タクシーでしたら10分以内かと思います。
九州大学でしたら、もっと早く着くと思います。

早く着きたいのでしたら、タクシーがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

地図で調べてみたんですが、だいたいの時間が
はっきりわからなかったのでお尋ねしました。

思っていたよりも近いようなので助かりました。

午前に天神で試験を受けて午後からどちらかの
大学で別の試験を受験しなければいけなかったのですが、何とかなりそうです。

どうもありがとうございました。

1.タクシーは天神のどこで乗るかで時間は結構違ってくると思います。

天神は渋滞していますので早ければ10分遅ければ20分はかかるかもしれません。

2.距離は九州大学より遠いですが15~20分くらいだと思います。

3.九州大学はタクシー以外はバスしかありません。これだと時間がかかりそうです。
東和大学でしたら西鉄電車を使って大橋駅まで行きそこからタクシーを使う方法もあります。大橋駅からは歩いても10分くらいで行けますが少しわかりにくいかもしれないのでタクシーがいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

天神の場所も試験の申込みをしてからでないとどこになるかわからないのですが、移動時間1時間あれば、お昼ご飯はちょっと厳しいですが、なんとかなりそうな時間かなぁと思っています。

どうもありがとうございました。