dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯の電話番号が知らない人に知られたら、居場所が追跡されてしまいますか

A 回答 (3件)

されませんよ


安心してください

電話番号で追跡できたら
世の中浮気ばれまくりでもっと大変なことに。。。

スマホで特殊なアプリを使えば場所の特定はできますが
一般的なアプリしか入れてなかったら大丈夫
不安ならプリインストールのアプリ以外は削除しちゃいましょ

ちなみにフェイスブックとかは
設定で自分が今いる場所教えたりできますので
設定に注意してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2013/08/19 22:30

これは携帯で解決ができない状況かもしれない、


本当に知りたかったら、警察局とか持っている会社のほうに
調べを求めたらいけると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/19 22:31

携帯会社が顧客の個人情報を開示することは基本的にはありません。


例外は、警察からの捜査協力の要請の場合だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2013/08/19 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!