アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、妹の結婚式でハワイに行きます。コオリナチャペル・プレイス・オブ・ジョイというコオリナのディズニーホテルの横で式を挙げるのですが、ホノルルからレンタカーで行こうと思ってます。この近くに駐車場ってあるかご存知の方いらっしゃいますか?リムジン送迎ですと$300位するみたいでもったいないので。。。

A 回答 (2件)

チャペルまでの道路をそのまま進んでいくとチャペルで行き止まりになっており、脇にパーキングも有ります。

自分の新婚旅行の際、知り合いがこのチャペルで挙式することとなっており、たまたま日程が重なっていたのでフラッとワイキキからレンタカーでドライブしたことが有ります。何も考えずに行ったのですがパーキングからすぐチャペル、その先には綺麗なラグーンが・・・、いい所でしたよ!
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね~。ご回答有難うございます。そのパーキングはラグーンに行く人も使うという話も聞いたので少し早めに行って駐車できればいいなーと思います。有益な情報有難うございました!

ハワイのコオリナ地区には駐車場の問題はありません。

駐車するところは十分あります。但し、朝夕は渋滞することがあり、雨が降ればノロノロ運転となりますので早めの出発が安全でしょう。ホノルルから車ですと約1時間程度かかりますのでリムジンの場合、300ドルはします。ハワイでは車上荒らしが横行していますので御注意が必要です。
    • 0