プロが教えるわが家の防犯対策術!

宜しければ皆様のアドバイスをお聞かせ下さい。

もうすぐ友人の結婚式があり参列することになっているのですが、ネイルの色を迷っています。仕事の関係でサロンには行けないので自分でカラーリングしようと思いはしたものの色が決まりません…(ネイルチップは直ぐ剥がれたり慣れない長さで色々動作が制限されるので止めました…)

※私、友人、参列者の年齢は20代後半~。
※ドレスの色はネイビー(光沢のある黒に近い紺色)、デザインとしては余り派手目ではなくどちらかというと落ち着いた方です。アクセサリーは殆どパール系、髪型も大きく盛らず編み込みでカチューシャ風とサイドアップにすることにしています。

ネットで調べた際一番目にしたのは「ピンク」や「ベージュ」でしたが他に合う色があれば教えて頂きたいと思い投稿させて頂きました。

答えて頂きたい事
【色、デザイン、もし有れば色を選んだ理由】

皆様のご意見お待ちしております。

A 回答 (2件)

質問拝読しました



私なら花嫁よりド派手になってしまうんですが(新婦からのリクエスト有)お洋服を落ち着かせているんなら他にポイントを持ってくるのも一手ですね

髪の毛は美容院ですか?自分仕上げですか?

ニューヘアー社のラメ入りスプレーというのがあるんですが

http://item.rakuten.co.jp/berryscosme/sta/

コイツがなかなかの優等生です

これを使うならネイルはゴールド&シルバーを交互に塗るかなぁ?

アクセサリーをパール系でまとめるならネイルもパール系でまとめたらどうですか?

地味すぎると一歩間違えたらお葬式になっちゃいますね

派手に行きましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪型の質問にお答えする時間が無く結婚式に参列してきました、すみません;
地味にならないように色はパール系統でラインストーン乗せたりして工夫してみました☆

回答有難う御座いましたヽ(*´`*)ノ

お礼日時:2013/08/27 06:13

こんにちは



私でしたら、パールに合わせたお色でパール感があるものを選びます。
1色でも十分綺麗なのはシャネルのベルニですが

限定の545が綺麗です。ちょっと色々サイトを見たのですが見つからず・・・。

555のブルーも考えたのですが、落ち着いて手元が綺麗に見えるのはやはりアクセと同じお色使いの
モノだと思います。

一応、下記にサイトもリンクいたしますが、綺麗なネイルを選べば
ラインストーンとか色々つける必要はないかと思います。

ただラインストーンなどがお好きでしたら、少しグラデのかかったブルーに
控えめのラインストーンがいいかと思います。

ご参考になれば幸いです。

http://matome.naver.jp/odai/2132261954197956501/ …


http://nlcl.jp/work/?keyword_text=%E3%83%91%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚式に参列してきました^^
マニキュアを買わずに試行錯誤した結果、やはりパール系統で揃えることにして軽くラインストーンを乗せて工夫してみました。

回答有難う御座いました(´∀`)

お礼日時:2013/08/27 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!