プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

設計もCAD操作も素人なのですが、この度仕事でJWを使うことになり、
基礎の操作を教えていただく、2~3日ほどの短期講習を探しています。

探してみたのですが、何ヶ月も通うスクールや通信だったりで、見つかりません。
全くの初心者ですので、WEBや本では苦しいかなと思います。

四国在住ですので、関西・中国・四国あたり希望です。

どうか宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ポリテクセンターの能力開発セミナーなどを探してみたらどうですか。


http://www3.jeed.or.jp/ehime/poly/pdf/25nendo/se …
愛媛だと
9月28,29日、10月5,6日の4日間コースで15,500円です。
どこでも大抵10人程度の募集で土日の昼です。
市販のテキストを配布しての講習料金なので
非常に安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

ポリテクセンター安いですね。探してみます。
有難うございました。

お礼日時:2013/09/17 11:49

こんにちは。



《JW CADの使い方》で検索すると、それぞれのコマンドの使い方が掲載されています。
講習を受けるのも早道かもしれませんが、まずはダウンロードして使ってみることです。
レイヤ、線種、線色などが自由にやりくり出来るようになれば、もう使えると思って結構ではないでしょうか?

JW CAD は一日では覚えられません。一日に一つか二つできる様になりましょう・・・・とか出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

すこしずつ使ってみます。有難うございました。

お礼日時:2013/09/17 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!