プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本からタヒチ(パペーテ)は関空経由がなくなり、成田発着しか無いと思われますが、大阪からはどの行き方が楽でしょうか?

1、新幹線→成田→パペーテ
2、伊丹→羽田→成田→パペーテ
3、関空→LAなど海外で乗り換え→パペーテ

曜日によっては3しかないですが、行き帰りとも所要時間はどのくらいでしょうか?

A 回答 (1件)

いつパペーテに行かれるか分かりませんが、現状のスケジュールはこうです。


http://www.airtahitinui.co.jp/flight/timetable/
往路TN77便16:10(冬季17:55)成田発、
復路TN78便13:35or13:55(冬季15:25)成田着

伊丹~成田線を使えば楽なのではないでしょうか。9月のスケジュールだと
往路JL3002便09:30成田着、NH2176便9:10成田着なのでかなり時間が余りますが。
復路はJL3005便16:55発(JL3007便18:30発)、NH2177便16:50発(NH2179成田18:05発)なので
無理なつなぎではないでしょう。

往路そんな成田で待っているのが嫌なら、2.が楽だと思います。
新幹線は荷物スペースが少ないです。
羽田→成田空路移動後はリムジンバスを使えばフロア移動も無く楽だと思います。

3.LA経由と言うのは相当遠回りですよ。LA~Papeete線はアメリカン航空とのコードシェアもあります。
米国AAのサイトででも調べてください(日本のサイトだと出てこない模様)。
http://www.aa.com/homePage.do?locale=en_US
24時間以上コースのようですね。

もしスケジュールが合えば週1往復のHonolulu経由という手もあります。
フランス語で申し訳ないですが、Papeete空港今週の国際線スケジュール

参考URL:http://www.tahiti-aeroport.pf/articles.php?id=96
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
東京へはいつも新幹線なので伊丹→成田があるのは知りませんでした。
復路はその方が楽そうですね。
LA経由は大変そうなのでホノルル経由も調べてみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/29 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!