プロが教えるわが家の防犯対策術!

「考えない人」というテーマで彫像を作るとしたら、どんな像が考えられますか?
こんなポーズがいい(お絵かき添付可)とか、この人やあのキャラをモデルにしたらよさそうとか、どんな観点からのご提案も歓迎します。

A 回答 (21件中11~20件)

(時事ネタです)


大型アイスクリーム冷凍庫の中で
仰向け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日々モデルが増えていくので、作品もたくさん作れそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/25 07:37

こんな人かも知れません。


考えない数だけ、風船が増えている・・・
「彫像「考えない人」を作るとしたら・・・」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えない数だけ風船が増えて、とうとう空の彼方に・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/25 07:36

Vegitables.植物人間。


10%ぐらいの人は考えているという意見もありますが、基本的に脳が死んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「考えない人」の中には、「脳が働かない人」も入りますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/25 07:34

阿波踊りのどさくさに紛れて来るおバカな大学連



有名な連(踊るチームのこと)は名前も歴史もあり、それを見たいというファンはけっこう多い

それに比べてじゃらくった大学生

全然サマにもなっていない

「踊るアホに見るアホ♪同じアホなら踊らにゃ損損」

って歌いますけどね...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホの阿波踊りの中では、おバカな連中はお粗末さも目立ちますか(笑)。
そんな踊りは、彫像化も難しそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/25 07:32

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



両手を上げて、顔はアホ面。
何も考えていない風に見えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両手を組んで顔を下げている「考える人」の、真反対という感じになりますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/25 07:08

鏡見ながら作れば、一番納得できる作品ができます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間、皆そんな顔付きになるもので。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/25 07:07

『考えない人』


一応、実際に販売してますけど
http://hamusoku.com/tag/%E8%80%83%E3%81%88%E3%81 …

自分はこれ以上はイメージがわきません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこやらの国の、お粗末なパクリ作品という感じですね。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/25 07:06

鳩山由紀夫をモデルに沖縄と尖閣の地図を


指差しているポーズがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国がそれを作って、天安門広場にでも展示してくれるかも。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/25 07:05

こんばんは



アホの坂田です

ピンクレディーの・ゆっふぉ(あっほっ)
のポーズで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホの坂田師匠、「考えない(ように見せる)芸」の達人ですからね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/25 07:03

素っ裸で踊ってる人。


『考える人』シリーズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ素っ裸でも、沈思黙考するポーズの正反対で、「考えない人」になりそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/25 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!