アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている彼からもうすぐ誕生日だからプレゼント何が良いか考えておいて…一緒に買いに行こうと言われました。
皆さんは付き合っているかどうか微妙な関係な時、どんな物をリクエストしていますか?
確実に付き合ってるならアクセサリーとかもらう方が多いようですが。
前に美味しい物食べに連れて行って~と言ったら食事とは別に…ってことなんで。
あまり高い物は申し訳ないので3千円位だとどんな物が良いでしょう?
最近車通勤始めたのでハンドルカバーとか思ったんですが実用品過ぎてますかね?
ちなみにその方の誕生日の時はリュックが欲しい…との事だったので、一緒に見に行きました。
皆さん何か良い案があったらアドバイスを宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

気になっている相手からなら

そのものズバリ。
「貴方が欲しい」
ではダメですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なかなか言えない言葉でちょっとドキドキしちゃいました。その時の雰囲気で言えたら言ってみます('-^*)/
ありがとうございました。

らマグカップとかお部屋の匂いとかボディーバターとかそうゆうのはどうですか?

個人的には付き合ってなくて誕生日プレゼントくれるって言うなら、あんまり高くない自分がちゃんとほしいものをおねだりしますけどね~。
    • 1
この回答へのお礼

アイデアをありがとうございます。
お礼が遅くなってスミマセン。
色々と参考になりましたo(^-^)o
今度一緒に雑貨屋さんまわってみようと思います(^O^)/
ありがとうございました。