公式アカウントからの投稿が始まります

プロバイダメール以外にhotmail も使っています。
hotmail にメールが届いているのですが、メール一覧の下にあるプレビューウインドウに何も表示されません。
フォルダ一覧のごみ箱をクリックしてもプレビューウインドウに何も表示されません。
とにかくプレビューウインドウが機能しません。
ウインドウの下には「ページでエラーが発生しました。」と表示されています。
解決方法があれば教えてください。

A 回答 (4件)

プレビューウィンドウを閉じてもメールを見ることは出来ないのですか?

Office Outlook2012はPOPに対応をしていますから、メールアドレスとパスワードを追加すれば、
メールの送受信は出来ます。

メールのホームにある歯車を押した時点ではどの様になっていますか?
プレビューウィンドウ・オフ・右・下メールの・詳細設定・ヘルプ・フィードバック。
アナタの画面では下になっている為に無効とされているのだと思いますから、下を外してみてはどうですか。
下をはずせばオフになりメールを見ることが出来るかとは思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

また、回答をいただいた方皆様にお礼を申し上げます。

IEではどうしてもhotmail が読めないのでFirefoxを別途インストールしてMSNのホームページにアクセスしてみたところ、ここでは全く問題なくメール全文と自分で作ったフォルダの中も見られました。
やはりアカウントには問題がなくIEとhotmail との問題のようです。

解決とはちょっと違いますが、回答に於いては的を得た回答はありませんでしたので評価なしで終了です。

A.No2です。

>現時点で「メール詳細設定」も無効になっています。

それでは何もできないですね。

アカウント自体に不具合があるのかどうかは、他のブラウザでの操作ができるかどうか確認するとよいと思います。

なお、メールソフトでのメールの扱いは、Outlook.comの「メールの詳細設定」にあるすべての設定項目とは関係なく、POPアカウントの設定や送受信が可能です。
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

>アカウント自体に不具合があるのかどうかは、他のブラウザでの操作ができるかどうか確認するとよいと思います。

メールは受信しているのでアカウントに問題があるとは思えませんが。
メールの本文だけ読めない事もアカウントに問題がありますか?
今回の問題はメールの詳細設定ができたとしても本文だけが読めない事とは関係ないと思います。

メールは受信できています。
37通のメールが来ていてメールのタイトルをクリックしても内容を表示すべき所が空白となっています。
ウインドウの一番下に常に表示される「ページでエラーが発生しました。」・・・の所が問題の部分だと思います。
既に作ってあるhotmail内のフォルダをクリックしても文面が出ません。

メールの送受信の問題ではなくメール本文とフォルダの文章を表示すべきエリアに問題があります。
hotmailはIEのようにリセットが出来ないので初期化する方法があれば知りたいです。

既に書きましたが、Windows7をリカバリしたらIE9.0が勝手にインストールされたのでそれを8に戻す際に一度IE9を無効にしました。
それをやった後で気が付いてからIE9を削除したので、その時におかしくなったかもしれません。

サーバーの不具合でしたら駄目ですが、ブラウザのキャッシュ、Cookieを削除しても駄目でしょうか?

また、プレビューウィンドウを無効(オフ)に設定しても、メールの内容が確認できませんか?
右上の歯車アイコン→メールの詳細設定→「メールを読む」の「 プレビュー ウィンドウ」のリンク先で、表示する場所として、右、下、オフの切替ができます。

あとは、メールソフトでPOPアカウントを設定して、取り敢えず受信メールの確認をするかどうかですね。
http://post.logown.com/2012/08/1439/
    • 0
この回答へのお礼

>サーバーの不具合でしたら駄目ですが、ブラウザのキャッシュ、Cookieを削除しても駄目でしょうか?

昨日リカバリ(Windows7)したばかりなのでキャッシュ、Cookieは問題ないでしょう。

>プレビューウィンドウを無効(オフ)に設定しても、メールの内容が確認できませんか?
右上の歯車アイコン→メールの詳細設定→「メールを読む」の「 プレビュー ウィンドウ」のリンク先で、表示する場所として、右、下、オフの切替ができます。

ここの設定ができません。(無効になっている様)

>あとは、メールソフトでPOPアカウントを設定して、取り敢えず受信メールの確認をするかどうかですね。

現時点で「メール詳細設定」も無効になっています。

Windows7のリカバリ直後に勝手にIE9.0がインストールされたのでそれを削除しました。
リカバリ以外の挙動ではこれ位しかやっていません。(現在IE8.0)

Outlookでも開くことが出来ないのですか?

• 0
この回答へのお礼

hotmail は先月?からwebメール版のOutlookになりました。
プロバイダ版のOutlook(Office2010付属)は全く問題ありません。