dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

rolling iconとついっぷるを使用してから、Twitterの画面がおかしくなってしまいました。
↑二つのサイトのせいではないかもしれませんが、おかしくなった時は使用したときぐらいからでした。

携帯の方はちゃんと表示できていますが、PCでは文字がすべて左に並んで表示されている状況です。

Chrome IE Firefox Opera どのブラウザを使っても同じ画面です。

基本Chromeを使っているのでChromeでの対処法など教えていただきたいです。

ちなみにOSはWin8関係ないかな

「Twitter PC」の質問画像

A 回答 (2件)

治し方はまだ分かってません。

多分時間が経てば治るかと。スマホなどでも画像が表示できないトラブルが相次いでいるので、運営側が動いてくれるはず
    • good
    • 0

これ、私含め皆さん同じ状況で苦しんでます。

多分運営側でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!