アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルなどで、画面の上にファイルや編集などの様々なアイコンみたいなのがありますけど、これらを画面に表示されているままの画像をコピーし貼り付けたりすることって出来ますか?
ソフトを買ったとき説明書にインストールの仕方を画面使って説明しているじゃないですか。あんな感じで利用したいのですが・・・教えていただけますか。

A 回答 (4件)

「PrintScreen」キーを押してEXCELで貼り付けると画面全てが表示できます。


「ALT」+「PrintScreen」でアクティブウインドウだけがコピーできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても助かりました。。

お礼日時:2004/10/28 22:46

Altを押しながら PrintScreen を押します


それをEXCELに貼り付ける(保存サイズが小さい)

またはPaintなどの画像処理のプログラムに貼り付け
て編集します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/28 22:45

過去ログを[Print Screen]で検索してください。



[Print Screen]
[Alt]+[Print Screen]

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1023870
    • good
    • 0

「PrintScreen」というキーを押して,ペイントソフトに貼り付ければできますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!