街中で見かけて「グッときた人」の思い出

京都駅発のバス→向日町駅までの時刻表や値段が載っているページを知っていたら教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

既に書かれていますけど、京都駅~JR向日町駅を結ぶバス路線は


存在しませんので乗換の必要があります。

パターンとしては、
京都駅→市バス42系統→阪急洛西口駅→ヤサカバスまたは京都交通バス→JR向日町駅等があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荷物が多いときに電車よりバスがあるなら楽だなぁと思ったのですが、やっぱりないのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/07 19:27

京都駅からJR向日町駅行きまたは、向日町駅を通るバス路線は無いようですね。

向日町駅から阪急バスが2路線出ています。どちらに行かれるのでしょう。
阪急バス
http://www3.hankyu.co.jp/bus/
京阪バス
http://www.keihannet.ne.jp/keihanbus/

JRおでかけネット
http://www.jr-odekake.net/eki/top.php?id=0610119

参考URL:http://www3.hankyu.co.jp/bus/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荷物が多いときに電車よりバスがあるなら楽だなぁと思ったのですが、やっぱりないのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/07 19:27

http://www.city.kyoto.jp/kotsu/
↑ここの京都市交通局はどうでしょう??

参考URL:http://www.city.kyoto.jp/kotsu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荷物が多いときに電車よりバスがあるなら楽だなぁと思ったのですが、やっぱりないのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/07 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!