dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メキシコのコロナビールを輸入したいのですが、
40フィートコンテナに満載で何本ぐらいはいるのでしょうか?

大体の本数が分かる方教えてください。

A 回答 (3件)

先の2名の方に補足して、もう1つ。

万一 reefer container 利用の時は、温度調節危機の分だけコンテナ内サイズが小さくなるので、船社に事前に確認してください。 サイズ容積だけでなく、重量もです。
    • 0

瓶のコロナですよね?

蛇足ですが、、、
コンテナには最大積載重量が決まっていますので、
それを超えた本数は入れられません。

『20ft = 20,320kgs, 40ft = 24,000kgsに制限されます。(特殊シャーシ利用による例外あり)
これにあわせて 20ft でも 24,000kgs の最大重量を詰めるコンテナがあります。(通称24トンバン) 』

容積から計算するよりも液体・瓶詰め商品は重さも考慮しなければなりません。

1瓶あたり何gなのか分かりませんが、割れば詰める本数は出てきます。
    • 0

コロナビールの種類は?

ケースの大きさは?
パレットの高さは?
外箱の大きさは?

これを書かないと普通の方は計算できませんよ。
また、質問の際は輸出入する商品の名前を伏せてサイズだけ書いて質問するものだと思いますよ。
輸入初心者なのになぜ40ft?最初は20ftでいいと思います。

計算方法は教えられません。御自分でケースやパレットなどを計算してみて下さい。

答えだけ書いておきます。

20ftコンテナに入る330ml のコロナビールは約五万本です。
ちゃんと積めれば55000本程度は可能だと思います。

以上参考になれば幸いです。
    • 0