dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段の生活で女性に接する機会はあまりありませんし、
女性と接する機会があったとしてもタイプの女性と出会う機会はそうそうはありません。


28年間生きてきましたがドラマのような出会いが起きることはなかったですし、
今後も起きることはないと思っています。

結局、タイプの女性と付き合うにはナンパしかないのかな、と思っています。


少なくない女性が男性と同じように出会いを求めていると思うのですが、
ナンパされた経験を持つ女性で、その時のシチュエーションと感想を教えてほしいです。

ナンパといっても、街中での露骨なナンパだけでなく、
初対面の人から会話・連絡交換・食事したような経験もナンパとしてカウントします。


人によっては見た目より性格が重要!と主張される方がいらっしゃいますが、それは僕からすれば恋愛経験の多い人の主張であって、恋愛経験が少ないうちはやはり見た目重視で入る方がいいと思います。 過去に性格が好きな子と付き合ったことがありますが、見た目がタイプの子と付き合う経験のないまま、にこの子と一生一緒になるのか?と自問したときに、男として後悔はしたくない、との結論になり、別れました。

もしこの子と会う前に見た目の良い子と付き合っていたならば、結論は違っていたかもしれません。

A 回答 (12件中11~12件)

私の場合は嬉しくもないし、うざいとも思いません。


キャッチされるのと同じように、何度かすみませんと繰り返して無視します。

どんなに顔がよくても、ナンパする人なんだなと思って大抵の人は拒否しますよ。
ナンパに応えるのは、結局ナンパに応えた経験のある女性だけではないでしょうか?
もしくは交際目的でなくて、一晩の相手を探しているとか。
    • good
    • 0

こんばんは。



何度かすれ違いに、連絡先を聞かれたり、ご飯に誘われたりしました。
時には彼氏いる?といきなり声をかけられたり…

ただ結論から言うと、軽過ぎます。

第一印象が軽過ぎて、私はナンパしてきた相手は恋愛対象になりません。
たいていの人は、そう思っていますよ。
遊びのつもりだなーって。

一度されてみてもいいとは思いますが…
タイプの人とちゃんと付き合いたいのなら、合コンや出会いの場に足を運んで探す方をオススメします(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合コンは最近、人生で初めていったのですが、
やはりタイプの人がいなくて・・・。

繰り返せば違うのかもしれませんが・・・。


自分からすれば、ナンパも合コンも男性の目的は変わらないと思うのですが、女性からすれば印象が違うんですね・・・。

お礼日時:2013/09/01 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!