アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneを使用しています。今朝、Twitterを最新版にアップデートしたのですが、それからおかしくなった様なので投稿させて頂きました。まず1つ目は、自分のツイートがタイムラインに表示されない件です。投稿したら自分のページには表示されるのですが、タイムラインには表示されません(>_<)2つ目は、一部の人のツイートが表示されない件です。フォロワーは100人以上居るのですが、表示される呟きは一部の人だけです。見れて居ない人のページに行くとちゃんと更新されています。友達に聞いたら、僕のツイートや他の人のツイートもちゃんとホームに表示されている様です。どうなっているのか分かりません(>_<)ほっておいたら直るものなのでしょうか?誰か教えて頂けたら助かります(^◇^;)

A 回答 (2件)

今現在、私も同じような状況で困っています。

やはり最新版をアップデートした後からおかしくなりました。質問者様はもしかして鍵アカウントではありませんか?タイムラインに表示されていない一部の方というのも、鍵アカウントではないでしょうか。私も鍵アカウントで登録してあります。iPhoneのツイッターのアップデート後のレビューでも鍵アカウントのタイムラインへの表示がされてないと書き込みがいくつかありました。私も質問者様同様に、トラブルシューティング(アプリの再インストール)を何度か試しましたが直りませんでしたので、ツイッター側に報告しました。返事はまだきていませんが、早急に改善されるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり1人だけじゃ無かったんですね(T_T)早く改善される事を待つしか無いですね(T_T)回答ありがとうございました( ´艸`)助かりました♪

とりあえず、リッセトしてみれば、

出来なければ、再インストールしたほうがいいと思いますけど

(#^.^#)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

実は書くの忘れてたんですけど、再インストール5回くらいして、ログアウトも何回もして、これなんです(笑)日本語が下手ですいません(´+ω+`)