プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
何冊かでているようですが、できれば一冊で全部内容がわかるものがいいです。
雑誌のバックナンバーでもムックでもかまいません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

今の時点でも、数値的なものはパチ誌各誌でもほぼ掲載されているけど、月刊エヴァ8は記事がエヴァ8に特化している分、他誌よりも詳しいものが掲載されている。

レギュラー誌はマガジンがかなりマニアックな内容なのでオススメ。
ガイドは1冊本(ガイド速報)なら安心して読めるけど、レギュラーの方は記事のレベルが低すぎて参考にならない…。
必勝本は読んでないので内容は不明。

エヴァ8の最新1冊本が出ればそれを入手しておけば間違いはないと思うけど、そこまで人気が盛り上がってはいない現状ではこの先出るかどうかがまず微妙。
ということで、月刊エヴァ8がベストというかベターではないかと。

バックナンバーで1冊本なら、ガイド速報の方がオススメ。同時期にマガジンの1冊本が出たけど、内容はガイド速報の方が濃かった(写真の点数、数値関連ともども)。
    • 0

パチマガ(双葉社)とガイド(ガイドワークス)が導入開始日に発刊した特集本があったけど、本屋で入手できるかどうか。

両誌とも一部演出は信頼度が入っていないので、今入手すると少々物足りないかも。

月刊エヴァ8(グラウンドワークス)だと、毎回全演出がほぼ掲載+情報が多少でも更新されるので、1回買い逃しても十分カバーできると思うよ。

この回答への補足

ありがとうございます。とすると、月刊エヴァ8の最新号を買えばいいのでしょうか?

• 0