プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年前に購入したXPのノートパソコンです。

内臓HDD80GBしかないので、限界に来ていますので、500GB位のHDDに交換しOSをWIN8に
したいと思います。

型番ソーテック。WP3315XPB。 CPUインテルceieron, プロセッサー530(1.73GHZ)
OSマイクロソフトウインドウズXP  Home Edltion正規  サービスPack3

オフイス マイクロソフト2007

仕様は以上ですが、機械はどこも悪くないのと新品を買うお金もないので、HDDとOSを変えても
2万円位で済みそうなので、ただ出来るかどうかIEで調べましたがどうも良く分かりません。

詳しい方教えて頂けますか。

A 回答 (11件中11~11件)

CPUとRAMメモリ容量が脆弱と思われるので、不可能と思います。



あと、中古だと2~4万円台でWin7&8のノートPCは余裕で購入可能と思いますが...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!