都道府県穴埋めゲーム

お好きな朝ご飯は何でしょうか?
和、洋、色々とありますが。

A 回答 (14件中11~14件)

色々あって悩みますね(笑)



和食だとおかゆが好きなんですよ。
そこに焼いた鮭とひじきがあれば嬉しいです。

洋食だとクロワッサンとヨーグルトとベーコン。
卵料理が、ゆで玉子かスクランブルか目玉焼きかオムレツかで迷います。

どちらのときもサラダは欲しいんですね。和食でもサラダです。

ですのでレタスにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みましたか(^_^;)

おかゆは、疲れた胃腸にやさしそうです。
鮭!いいですね、朝の定番。

玉子は色々な調理方があるので、これもまた悩みますよね。

サラダは積極的に摂りたいものですが、忙しい朝は「プチトマトだけ」になる事が多いです。
レタス等の葉物も食べるようにしたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/13 16:24

食べたいものをいただきます



このごろ菓子パンばっかりだ...orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菓子パンだけですか?
サラダなども食べたほうが良いですよ~(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/13 16:09

朝食は便秘がちなのでシリアルと牛乳(豆乳)と果物です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルシーな朝食ですね。
「朝のフルーツは金」と言われますから、体に良さそうです。
忙しくてなかなかフルーツを食べない(剥くのが面倒)のですが、なるべく摂るようにしたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/13 16:06

【和食】



いつもは手軽なので洋食。

でもたまに和食にすると、しみじみ日本人だなぁ、日本人で良かったなぁ
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯にお味噌汁なんて、朝からしみじみしますよね。
いつも作る方なので、たまには誰かに作ってもらいたいなぁ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/13 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報