プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は頭が良く人としてちゃんとしてる感じがして凄く好きです。皆さんはどんなイメージですか?

A 回答 (8件)

確かに最初は見た目で驚きましたが、頭の回転が早く、言ってることも的確で、何よりマツコさんが出演してる番組は面白い。

本も読みましたが面白かったですよ。私も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2013/09/05 15:03

「頭の良い珍獣」だと思う(これは褒め言葉)。

今まで、あのニッチを占めたタレントがほとんどいなかったことを考えると、良く場所を見つけたし、そこに定着する努力もしているとと思う。
好き放題に放言しているようで、ちゃんとフィルターにかけているのがわかる。

テレビで見るにはいいけど、身内にいたら手に余るだろうねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2013/09/05 15:06

身体がでかいので肝っ玉もでかそうな気がしますが、発言なんかを見るとけっこう小心者ですね。



異形、一見、鋭そうな舌鋒、実は安全運転、宮廷道化師の伝統を継ぐ者だと思います。
現代の王様は庶民(ただし裸)です。
その王様に「なかなかうまいことを言うな」と言わせ笑わせ感心させときには苦笑をさせるが機嫌は損ねない、そういう立場の人です。

深く考えるというより、その場での思いつきのどれを発言するかの取捨選択がうまく、そういった意味では頭のいい人なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解釈が難しいですね

お礼日時:2013/09/05 15:07

私は好きですよ。



きちんと言葉を使えて、自分の立場をわかった上で会話ができ、けしてでしゃばらない。

頭の回転が早いですよね。

○ッツより全然、好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2013/09/05 15:09

マツコさん好きです。



自分の意見をはっきり言うところとか良いですよね!


毒舌なところも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2013/09/05 15:10

始めは見た目にビックリして少し不快だったけど、頭が良くて的確な意見を言うし面白いので見た目が気にならなくなるどころかむしろ見てて楽しめるくらいです。

不思議な人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2013/09/05 15:02

 そうなのかもしれないけど、私にとってはデブの気持ちが悪いオネエにすぎない。

やはり人というのは見た目が大切。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一理ありますね 回答ありがとう

お礼日時:2013/09/05 15:01

 同じく。



 世の中の仕組みを良く知ってるし、千葉出身なのに、神奈川や埼玉の事情にも詳しいのは笑える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2013/09/05 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!