アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仏式のクロスバイク用にアマゾンで
GIYO(ジーヨ) GG-05 [タイヤエアゲージ] ツインバルブ仕様 米/仏式バルブ対応
を買ったのですが使い方がわかりません><
説明書も特にはいってなかったので使い方を教えてくださいm(_ _ m)

A 回答 (3件)

ここで・・・・。



参考URL:http://blog.livedoor.jp/kanz1127/archives/515059 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しく書いてあるサイトですね^^
よく理解できました><

お礼日時:2013/09/03 21:31

バルブのねじゆるめて押し込んでみて、測れないようなら押し込み方が足りないだけですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分押し込みが足りなかったんだと思います^^;
空気だけ抜けてあれ~?と思っちゃいました(笑

お礼日時:2013/09/03 21:28

仏式、米式、それぞれに対応しているゲージの穴にバルブを差すだけですが。


仏式ならバルブは当然開けておきます。
米式はバルブ操作は不要。
ゲージのイボみたいなものを押すと入りすぎた空気を抜くことができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやら押し込みが足りなかったみたいです
押し込みが弱いと空気だけ抜けるんですね^^;

お礼日時:2013/09/03 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!